--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/07

すとあの素敵なお洋服 2

no ironさんちのリカさんまーさんちのリカさん
とても可愛らしく着ているのを拝見して
ぜひ仲間に入れてもらおうとお揃いのお洋服を購入。

したのですが・・・

我が家のリカちゃんは年代物ゆえ背が低くお洋服がブカブカ。
カッコワルーイ。
これではせっかくの素敵なお洋服が台無し!!

と、いうわけで「特別な技」を持っているモデルに交代しました。

特別な技を持っているモデル変身パットちゃん

fc20060307_1603.jpg


初代リカちゃんとさほど身長の差はありませんが
身長が伸びーーーーーます。
(詳しくはコチラで)
そして膝も曲がるのでイスにも座れます。
これは今の人形ならあたりまえですよねぇ。

fc20060307_1607.jpg


いやー、ちゃんと着こなせるモデルがいてヨカッタ。
予定ではミスドリカちゃんが着るハズだったのになー(笑)


※doll-変身パットちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

おおっ。

さすがパットちゃん!見事な着こなし!(^.^)

うーーーむ、こんなおそろいのお洋服だと、
やっぱり一度並んでいただいて写真撮影したいですねぇ。
・・・・どうっすか?卯月さん?
一度東京オフッつーのは・・・?(笑)

むむむ・・・。

こちらからは、無事トラバできたみたいです・・・。
ごめんなさい。m(__)m
こちらの本文中にリンクはらせていただきました!

す・すみませんー!

Enterをウッカリ押しちゃってー。謎のタイトルのみが投稿されてしまったー。
↑のコメント.......削除してくださいー。お願いします。

えっと、改めまして。

そう言えば、パットちゃんがいらっしゃったではないですか!
2枚の画像は別人のようですねー。スバラシイー。

古臭い記事へのTBも恐縮ですー。ありがとうございます!

ありがとうございまーす

まーさん>>

早速見に来ていただいてありがとうございます!

ホント、並ばせて写真撮りたいですよね。
東京オフ・・・いいですねぇ。
で、銀座に行って靴とか鞄とか洋服とか買ちゃうんですよね?
て、書くと自分のみたいだけど場所は博品館だったり(笑)

トラバの件はお気になさらず~。
たぶん、こちら側の問題のような気がします。
FC2とココログ、FC2とブログ人の相性が良くないとかじゃないでしょうか。
解消してくれるといいんですけど。


no ironさん>>

先に紹介した黒のワンピは丈が短めだったので
リカちゃんで大丈夫だったのですが
こちらのドットワンピはあまりにも似合いませんでした(^^ゞ
一瞬、ニューリカさん買おうかと真面目に考えましたよ。
背の伸びる方がいてヨカッタです。

トラックバック

カラフル・ワンピ

Toda。さんとのコラボ ご覧頂けましたか?カワイイですよねぇ~。リカさんがトコトコ歩いている姿....目に焼き付いています。

素敵なお洋服♪

no ironさんが新しくネットショップをオープン! その名も、「ちまちまにあ・
