--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/04

やっぱり・・・



こっちの


fc20110304_2280810.jpg

帽子がイイww


前回、かぶっていた帽子はリトルファクトリーの
「セーラードレスセット」のものです。
ジェニフレサイズなので問題なくかぶる事が出来ますが
モンチッチアズの短い髪に帽子の跡が付いちゃうのです。
これ以上、寝癖が増えると困るので帽子チェンジしました^^
ニットの帽子なら安心。
アズの為にニットの帽子がもっと欲しいです。
編み物の才能は皆無なので自分で作れないのが悔しいー。


話は全然変わりますが、予定外のコを一人お迎え。
また増やしちゃった^^;
ニホンの景気に一役かってるって事でヨシとしましょう。
いや、そんなたいそうな金額じゃないけどww
到着が楽しみです♪


※拍手とコメントありがとうございます。
とっても更新の励みになっています*^^*
続きにコメントのお返事をさせていいただいています。



*3/3 S 様

サングラスのセットを買われたんですね。
私、そのセット買い逃しちゃったんです。
ニット帽が手に入ったのにと後悔しきりです^^;

そうそう!ジェニーさんの服はリカBFでも使えますよね。
BFは服の販売が少ないので助かります。
サイズ的にはアズも着れそうな気がします。
でも、可愛らしすぎるでしょうか?^^ゞ

※doll- アズライト(ルームウェアver.) of - dolce e amaro

関連記事

コメント

非公開コメント

あぁぁっ、やっぱり可愛いですねアズ+ニット帽!

もうダイレクトショップの再販分売り切れでした~。
アズ欲しいな・・・と未練がましく毎日覗いてました^^;

carmenさん>

アズにニット帽イイですよね。
帽子の販売がないのが残念です。
momoko用でもよいので販売してくれるといいのですが。

再販分も終了してしまいましたね。
年内に次の販売があるといいのですが、どうでしょうね?

