--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/28

嬉しい?♪♪



今日も引き続き新人アズです。
だってだって先週末に素敵なプレゼントが届いたんです!
なんと!
いつも素晴らしいdoll服を生み出されている
「dolce e amaro」のステラさんmadeのお洋服!!
うちの新人アズにと送って下さいました。
嬉しすぎで文章がまとまりませーん(ってそれはいつもの事;;)
うひひひっ*^v^*


fc20110228_2270775.jpg

黒いセーターは少しだけ肌が透ける感じ。
こんな薄くて繊細な生地どうやって縫うんでしょうー。
私には絶対無理です。
千鳥格子のパンツはアズの足に綺麗にフィットしていて
いつも以上に足が長く見えますね。
千鳥格子大好き*^^*


fc20110228_2270797.jpg

ポケットは黒で切り替えてあるんですよ♪


fc20110228_2280812.jpg

インにはワンポイトの付いた白いタンクトップ。
重ね着に大活躍してくれそうです。


fc20110228_2270801.jpg

一緒に可愛いマーカークリップも戴いちゃいましたww
doll用の靴と同じぐらい文房具も大好き♪
何よりこの形を見て私のブログ名を思い出して下さったとのことで、
その事がとーっても嬉しいです*^^*

ステラさん本当にありがとうございました。
アズ共々とってもとっても喜んでいます!
大切使わせていただきますね*^^*


fc20110228_2270795.jpg

「ステラさんありがと!」


※doll- アズライト(ルームウェアver.) of - dolce e amaro
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なOFセットですね^^
アズもちょっと得意気な感じでかわいいです♪

わたしも千鳥格子大好きで、アズ用にこんなパンツを探しているところでした。
黒髪なのでモノトーンのコーデ似合いますね~。
そして色の白さが際立っています^^

あれっ!?なんか実際よりスゴク素敵なお洋服に見えます。

このアズくんは期待以上に着こなしてくれて男前~!
私の方こそ嬉しくてたまりません。
帽子のコーデもいいですねv
こんなにカッコよく着てくれるなら専属衣裳係に立候補しちゃおうかなー≧≦

背景のインテリアもリアルなので、卯月さんのおうちで本当に生活してそうです。
撮影が終わったらソファでくつろいでそう^^

素敵にご紹介して下さって感激しました。ありがとうございました!

carmenさん>

コメントありがとうございます*^^*
本当に素敵なお洋服セットなんです。
スッキリとしたデザインなのにすごく着せやすいんです。
色々なコーデに活躍してくれそうで着せ替えが楽しみです♪

ふふふ、アズ得意顔してますよね。
「オレがもらったんだぜ!」みたいな感じでしょうか?(笑)
でも他のアズ達も狙っているので、争奪戦になりそうです^^

ステラさん>

素敵なお洋服ありがとうございます!
モンチッチアズが三割増しでカッコよく見えます^^

おおっ専属衣装係!!
そんな事になったら、他のアズからは嫉妬されまくりですね。
そして嬉しすぎて倒れちゃう、私がww

>なんだ撮影が終わったらソファでくつろいでそう^^

そして「メシまだ~?」とか言うんですよww
このアズ、ステラさんと話していた
「バイクで通学して酒屋でバイト」という風にしか
もう見えなくなりましたー(爆)
いつかステラさんのお家のアズくんと並べたいな^^

本当に素敵なお洋服をありがとうございました*^^*
