--/--/--


2011/03/02

春になる前に。

fc20110225_2200679.jpg


ジェニーさんのウェアボックスの第二弾を買って
そのままになっていました。
来月には第三弾が出るというのに!

来月・・・じゃなくもう「今月」ですよね^^;
実は、このエントリーは先月中にUPするつもりで
下書きして保存したまま載せそびれちゃっていました。
あはっ。
なので今更感が満載ですが載せちゃいます。
よろしければお付き合い下さい。


fc20110225_2200671.jpg

まずは「クール系 ’10AW-2」CT3のセーターです。
大きめな編み目のニットの下にはシマシマカットソー。
胸にはリボンとチェーンが。
凝った作りですね。
胸のリボンを外せば男の子にも使えそうかな。
最近の選択基準↑ww


fc20110225_2200697.jpg

同じく「クール系 ’10AW-2」のCT6コート。
布端の始末が難アリですがファーの感じが良くて
このお値段ならお買い得♪
先のセーターは肩がキツキツで中に着られませんでしたけど
普通の長Tは問題なく着られました。
着用のピンクの長袖Tと赤チェックスカートはかなり以前のタカラ製、
デニムスカートはバービー用を合わせいます。


fc20110225_2200701.jpg

もふもふ可愛いです。


Newジェニーは今居るコが気に入っているので
これ以上増やさないつもりなんですが、
東京のレポで赤や青のアイプリの素敵ジェニーが
お人形教室でたくさん出ていたようなので非常に気になります。
5月の札幌で一人ぐらい・・・とか。
こうやってどんどん増えていくんですよね。
いやぁ?危ない危ない。



※doll - ジェニー(2004年きものジェニー/タカラ)
関連記事

コメント

非公開コメント

