--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/24

もう一枚。



なんか微妙なカッコしてますが
せっかく撮ったので貼っておきます。

彼は「母ちゃん腹減った??っ」とか言って
帰ってきそうな気がする(笑)

同じ顔なのにこんなに違う印象を受けるなんて
髪型ってホント大事ですね。
我が身も振り返ってみないとだわ^^;


色々な方のLF東京のレポを拝見させていただいては
ワクワクしています。
さすが東京、色々と盛りだくさんですねー。
ドレッサーとかセーラーワンピとか気になるものが色々。
その中で水色セーラー服を着ていたリカちゃん
・・・の履いている「靴」が気になっています(←そこ?)
青い靴が可愛いんです。
多分持ってないタイプの形。
よく見たいなー。
って、どんだけ靴好きなんだよっ<自分に突っ込みww


※拍手有難うございます!!
すごく嬉しいです*^^*


※doll - アズライト(ルームウェアver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

ふふふ^m^LF東京ではいろんなカラーリングのブーツが出たみたいですね。
いろんなブログで拝見しているので私も気になっています。

そういえばSTOCドレスの着用例でアズがちょうどこんなグレーのパーカーを着てましたね。豹柄のタイツで~^m^
ボトムは断然こういうジーンズのほうがいいと思います!

ステラさん>

靴の新作、嬉しいですよね~~♪
早く実際に見てみたいです。
5月の札幌の楽しみが一つ増えました^^

ステラさんもSTOCの画像見られたんですね。
アレはなかなか衝撃的ですよね^^;
