--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/22

来たよ!



昨夜、モンチッチver.・・・じゃなくてルームウェアver.の
アズライトが到着しましたww
早速お披露目しますね。


fc20110222_2210733.jpg

瞳はビーチアズと同じみたいです。
やっぱり特徴は髪ですよね。
地肌が透けないようにでしょうか、
植毛がいつもよりミッシリギッシリ。
ホントにモンチッチみたいww


fc20110222_2210738.jpg

デフォの洋服姿も。
(背景が女の子の部屋みたいでまったく似合ってない;;;)
男の子もこんなルームウェア着るんですかねぇ^^;
タンクトップは首を外さないと脱がせられなかったです。
私が不器用なせいかもしれませんけど。
ズボンはパイル生地で触り心地が良いです。
momokoさんのほうが似合いそう。


fc20110222_2210753.jpg

着替えてみた。
ジャケットはドリィスタイルです。
パーカーはアズに着せたくて久々に自作。
型紙は雑誌に載っていたもの(たぶん関口さんの)を
使用させていただきました。

我が家に来たアズはスリーブがズレていて
そのせいか髪にヘンなクセが付いてました。
お湯パしないと直らなそうなんですが
また首を抜くのが嫌なので思案中。


fc20110222_2210766.jpg

とりあえず帽子で寝癖を直してます。
帽子似合うねーww


ビーチver.と同じ顔のはずなのに全然印象が違います。
画像で見たときは気になった髪型も
家に来てしまえば、これも「アリ」かなぁ?なんて(笑)
普段はどちらかといえば甘い雰囲気のアズなので
たまにはこんな「やんちゃ」なアズも良いんじゃないかと。
ま、結局はアズが好きなんですね(笑)


ところで・・・
STOC MARKET の豹柄タイツのアズ・・・
あれは「アリ」なんでしょうか?
インパクトありすぎ^^;


※doll-アズライト(ルームウェアver. / セキグチ)


関連記事

コメント

非公開コメント

新作アズ、すごくやんちゃっぽいですね^^
今までに無いタイプのアズでかわいいですね~っ。
サンプルの髪型はちょっと?でしたが製品版は可愛いベリーショートなんですね。

今回の新作見送りしたものの、お迎え写真をみて心がグラグラなってしまいます。
おまけにメーカーで再販してるし、今にもお迎えポチっとしてしまいそうです^^;

わ!と声を上げてしまいました^^うちにもいるのに、まだ見慣れないです~。
でも結局可愛いですよねv
こんな親近感のあるアズもたまにはいいかもしれませんね。

卯月さんちのこの子は、爽やかくんですね!
インナーに合わせたパーカーもカジュアルな感じでお洒落です。
メットかぶってバイクで通学してそうです~。
寝癖は見えないところですか?
画像ではまったく見えません。
寝癖をつけてやってくるというキャラもなかなか可愛い*^^*
帽子もよく似合いますね!
私もお洋服を用意していろいろ試してみたいと思います~♪

carmen さん>

carmenさんのお家の大人っぽいアズくん達とは全然別人ですよね^^;
我が家に居るアズの中でも一番やんちゃで元気よさげです。
髪型が違うだけなんですけど、印象が違いますよね。

購入をお考えなんですか?
再販って罪ですよね~。
一度諦めたのに、また悩んじゃいますよね。
私もフロゥでグラグラしちゃいました。

ステラさん>

そうそう!親しみやすくていいですよね!
バイクで通学して近所の酒屋でバイトですね(笑)

寝癖、スリーブがおかしな場所を押さえていたせいか
その部分が凹んだみたいに見えるんです。
写真は目立たない角度で撮ってみました。
直すにはお湯パしないとダメぽいのですが
帽子が似合いうので取りあえずはこのままでもいいなと思い始めています^^ゞ
ステラさんがどんなお洋服は作られるのか楽しみ♪
