--/--/--


2011/02/21

ベチコの疑問



「これは・・・」


fc20110221_2200724.jpg

「本当に完成するの?」


・・・た、多分;;;


週末、久しぶりにチクチクお裁縫。
いゃぁ?ホント久しぶり過ぎて
使いたかったミシン糸が見つからなかった(爆)

ジーンズの途中まで縫って昨日は終了。
続きは次のお休みの昼間に縫おうと思っています(多分)
濃い色は夜に縫うと縫い目がさっぱり見えないので、
ただでさえヘタなステッチがもっと悲惨な事になっちゃうのです^^;

久しぶりにお裁縫したら楽しかった!
けどミシンが全然上手にかけられなくて縫い直しも度々。
解いている時間の方がが長かったような気が・・・^^;
何事も続けてやらないと。
とかって毎回言ってるような気がします。アハハ



momokoさんにまたもWake-Upシリーズの新作が!
今回もとっても可愛い日本製。
前回激しく悩んで我慢したのにーーーー。
どーしーよー。悩むー。

そしてユノラが再販されてますね。
今までこんな事なかったような??
セキグチさん今年はユノラにも力を注いでくれるのでしょうか?
それなら嬉しいんですけど♪


※いつも拍手有難うございます!!
すごく嬉しいです*^^*/


※doll- Tiny Betsy McCall/Matador
関連記事

コメント

非公開コメント

