--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/15

続・青空の下で



「かけるくーん」


fc20110215_2130632.jpg

「待った?」


fc20110215_2130639.jpg

「全然」

とか話してたらいいなーとか(笑)

昨日載せたかけるくんの写真を撮ったのはお昼頃。
その後も良いお天気が続いていたので
夕方に今度はシャルルさんも持ち出して撮影しました。
一日に二度も外で撮影なんて珍しい事が出来るぐらい
いいい天気だったんですよね?。


fc20110215_2130634.jpg

青空の下の二人。
一枚目の写真も本当は坂の上の方に綺麗な青空が広がっているんです。
が、あまりにご近所が丸写りなのでカットしました^^;
家の近くでの撮影は背景に気を使いますね。


話は全然変わりますが、昨日のリカちゃんダイアリー見ました?
レンくんとらぶらぶですねww
てか、あのセリフ・・・レンくんって何歳なんだよーっ(笑)
やっぱりイベント物の写真は楽しいですね。
今年はバレンタイン用の写真が撮らなかったのが
今頃残念な気持ちになってきました。
昨年は撮ったのになぁ。
来年はがんばろっと。


いつも拍手&コメントありがとうございます。
とっても有難くてとっても嬉しいです*^^*

※doll-カケル(2010年LF札幌オーダー/キャッスル) &シャルル(2010年DS29/キャッスル)
of - ステラさん & momoko & ジェニー & 一部自作
関連記事

コメント

非公開コメント

男子の待ち合わせ風景、いいですね~!
「くん」づけ、何だか新鮮です*^^*
それに、待ってないと言う優しさが眩しい~~~☆
うちの子だったら「すげー待った」とか言いそう。
(すみませんテンション上ってしまいました)

本当にきれいな青空です。
今日も元気をいただきました^^

ステラさん>

いつもコメントありがとうございます♪
私も「くん」はちょっと迷ったんですが、
このシャルルさんはかけるくんより年下のように見えたので*^^*

>うちの子だったら「すげー待った」とか言いそう。

あはは~、私もそう言うかも!(爆)
オーダーの緑目かけるくんもそんな事を言いそうな気がしますww
このかけるくんの表情が優しいのでセリフも優しくしておきました♪

ステラさんのお住まい地域は雪は大丈夫でしたか?
もう少し寒い日が続きそうですのでご自愛下さいね。

