--/--/--


2011/02/14

青空の下で。

fc20110214_2130612.jpg

「いい天気だね。」

3連休は春を思わせるとても良いお天気でした。
これはチャンス?!とかけるくんと外撮影。


fc20110214_2130614.jpg

鞄の中にはお供の白ウサギww
鞄は自作。
出来は色々と難点アリなんですが作るのは楽しかったので
また違う形の鞄を作りたいなとか妄想中。
除雪作業から開放されたら始めようかな。
あと1ヶ月の辛抱。うん。


fc20110214_2130616.jpg

ダッフルはmomokoさんの物なので袖が長いです。
かけるくん、マリーナ姉ちゃんからコッソリ借りてきた
って感じでしょうか(笑)

ちなみに、かけるくんが立っている場所を引きで撮ると
こんな感じ↓

fc20110214_2130625.jpg

けっこう高い位置に立っているんです。
かけるくんの左後ろに写っている物体は
花を絡ませるための鉄のアーチです。
高さは170cmぐらいだったはず。
少し前まで雪で埋まって見えなかったのが
ここ数日の暖かさで上の部分だけ出てきました。
なんだか洞窟みたいですww

最後にアップも一枚。ペタッ

fc20110214_2130662.jpg

天気が良すぎてちょっと白飛びしてますね^^;
でもかけるくんの柔らかい表情が好き一枚です。


いつも拍手ありがとうございます♪
コメントなしの拍手もとっても嬉しいです*^^*


※doll-カケル(2010年LF札幌オーダー/キャッスル) of - momoko & ジェニー & 一部自作



関連記事

コメント

非公開コメント

すごい!きれいな青空ですね~!
真っ白な雪の色も清々しくて素敵な写真ですv
かけるくんも気持ち良さそう^^

バッグとうさちゃん、私もとても気に入って
大切に使わせてもらっていますv
違う形の新作が出来たら見せて下さいね♪

3連休、こちらは中日が雪だったこともあって遠出せず
家でちまちまと縫い物をしていました。
でも少しずつ春は近づいてきているんですよね~。

ステラさん>

ハイ、3連休はホントに良いお天気で日差しも暖かでした。
素手でカメラを握っていても寒くなくて嬉しかった♪
ステラさんのところは雪だったんですね。
いつもは雪の降らない地域で雪が降っているみたいですよね。
転ばないように足元に十分注意して下さいね。

バック、使って下さってありがとうございます!
自分の作った物をステラさんのblogで拝見すると
すごーくドキドキして嬉しくなりますww
次の鞄、お披露目出来るように頑張って作ります。
その時は見てやって下さいね~*^^*
