--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/09

2011年2月 月間かけるくん



月間かけるくんが届きました♪
夜の撮影で画像がイマヒトツなんですが
購入を考えている方の少しは参考になるかもしれないので
早速お披露目します?。

今回の月間かけるくん、二人とも同じアイプリのようなので
金髪の彼だけにしました。
髪型はセンター分け。
S-BFコレクションの早期特典と違い少し前髪があります。


fc20110209_2080593.jpg

サイド。


fc20110209_2080591.jpg

後ろ。


fc20110209_2080602.jpg

茶色の瞳にベースも茶色と落ち着いたアイプリのかけるくんは
いつもより少し幼い印象を受けました。
あと、これは個体差があるとは思うのですが
いつもよりチークが濃いみたいでほっぺがほんのりピンク色。
なんか可愛い*^^*


fc20110209_2080599.jpg

「よろしくね。」

やっぱりかけるくんはいいなぁ?*^^*

今年のサンクスフェアドールが発表になりましたね。
かけるくんが入っていて、しかもカッコ良さげ。
嬉しいやら困ったやら^^ゞ
次々に新しいコが出ると、さすがに全部お迎えってわけにもいかないし、
(月間くんも一人我慢したしー)さてどうやって選べばよいのか。
ホント悩やましいです。
サンクスフェアのコは後でも頼めるのでまずは詳細を見てから。
嬉しい悩みではありますけどね♪


・拍手ありがとうございます。
コメントなしの拍手もとても嬉しいです*^^*

※doll-カケル(2011年2月月間/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

素早い情報、ありがとうございます!
公式の画像ではわからなかったこと満載でとても参考になりました。
前髪があるんですね。
サイドはこうなんですね~。
お顔はとても好き!
でもどうしよう~。私にしては珍しく二の足を踏んでいます。
やっぱりふたりとも我慢して、いつかその分でオーダーしようかなぁ。。
ほんと、次のサンクスかけるくんが良さげですね^^
あっちもこっちも気になります。

情報ありがとうございます!

卯月さん、こんばんは!
ご無沙汰しております<(_ _)>

月間かけるくん情報、ありがとうございます~!
とても参考になりました!
お城の写真では、かけるくんのアイプリがわかりづらいところもあって………。
既に、うちにいる子と同じだからスルーしようかしら、なんて思っていたんですが、卯月さんのお写真で、微妙に違うと気がつきましたので、オーダーすることにしました~♪
といっても、明日の41種の中のかけるくんを見てからですが………。
このかけるくんも同じアイプリのように見えるんですv
もし同じなら、3人の中で1人を選びたいと思います!
それにしても、ホントに次々とお城から投入されるので、迷っちゃってばかりになっちゃいますね(>_<)//

ステラさん>

コメントありがとうございます*^^*
こんな写真もで少しはお役に立てましたでしょうか~?

ステラさんは悩み中なんですね。
そうですよね、ステラさんのお家には
似た髪型と髪色のかけるくんを既にお迎えされていますものね。
我が家には金髪かけるくんが少ないのでお迎えしましたけど、
茶髪のかけるくんはけっこう居るのでもう一人の方は諦めました。
うんうん、オーダーもいいですよね!
ステラさんはお城にオーダーしに行けるんですよね!いいなぁ~。
でもこのコもお顔はかなり可愛いですよ?(←とかこっそり囁いてみるww)

アヤさん>

コメントありがとうございます♪
かけるくん情報、参考になったようでしたら嬉しいです*^^*
最近は少しずつ違うアイプリが出されているので悩みますよね。
私もよくお城の写真を「これはウチに居るコと同じかなぁ???」と
モニターにオデコが付きそうな勢いで見ています(爆)

このかけるくん、なかなか可愛いお顔なのでオススメですよ~。
サンクスかけるくんも同じアイプリならじっくり悩んで
一番のお気に入りをお迎えしたほうがいいですよね。
お迎えしたらぜひ拝見させて下さいね*^^*
