--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/28

すとあの素敵なお洋服 1

ちまちまにあ・すとあ』から
注文していたお洋服が届きました?♪

早速リカちゃんを着替えさせて写真撮影。

fc20060228_1537.jpg


く、暗い・・・orz
なんだいつにも増して暗?くなってしまいました。
ああっ昼間に撮りたい。

気を取り直してお洋服の話。
お洋服は黒を選んだので大人っぽい感じに。
カッコイイー。

次は帽子をかぶって。

fc20060228_1544.jpg


帽子、なかなか上手くかぶせられなくて
非常に苦労しました。
で、気が付いたのですが初代リカさんてば頭が大きい!
というか、髪が多い。
他の人形より植毛の密度が高いです。
背は今時のリカちゃんより低いのにね(笑)

※doll-初代リカちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

ステキ♪

早速お召しいただき、ありがとうございますー!

おすましポーズが決まっていますよねぇー!
ウチの初代リカさん(復刻版ですが。)とお顔は同じだと思うのですが
なぜにこうも違うのか? 持ち主のせいですね?そーですね?

>他の人形より植毛の密度が高いです。

そうなんですよねぇ!
たぶん、頭も大きいかと.....。ジェネレーションギャップでしょうか?
なんせ来年で40周年ですよねぇー!

ありがとうございます!

お返事遅れてスミマセ~ン。

素敵なお洋服をありがとうございます!
見てのとおりリカさんもかなりお気に入りのようでご機嫌です(笑)
他のお洋服も早く紹介していきたいのですが体調が悪かったり忙しかったりで・・・とほほ。

頭、やっぱり大きいですかね!?
no ironさんのお家のレトロリカさんも大きいですか?
そっか、ジェネレーション・・・なるほど。
今のリカさんがいないから比較できなーい。
ミスドリカ・・・当たらなかったみたいです。くすん。
