--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/07

春が待ち遠しい。



少し間が空いてしまいました。
なんだかずっと雪に振り回されっぱなしです。
今年の雪の降り方は異常ですねぇ。
春が待ち遠しい。


fc20110207_2060563.jpg

さて、今日はシャルルさん。
素敵なお洋服はのステラさんから戴いたものです。
フードが付いたとても可愛いシャツ。
しかも、このフードが取り外せる手の込んだ作り。
大のお気に入りです*^^*
合わせたパンツと靴はお城製。
首の巻物とシマシマ靴下だけ自作です。


fc20110207_2060559.jpg

首の巻物、ポンポンの付いたレースを使ってみたくて作りました。
本当はリカちゃん用に作ったんですけど
試しにシャルルさんに巻いたら可愛かったので
リカちゃんより先にシャルルさんが使っております(笑)


ユノアはアズだけ予約しました♪
今回は随分長い間予約を受け付けていましたよね。
いつまでも受注受付をしているので
一度は我慢したフロゥも買ってしまいそうでした。
危ない危ない;;;
今回は受注数がいつもより多かったのかな?
それとも人気が・・・;;;どうなんでしょうね?。

一緒にmomokoさんのWUDシリーズの新作も予約しようか
すごく悩みました。
今回の二人、とっても可愛いですよね。
あまり一度に増やしすぎると構ってあげられないので
我慢しましたがアズと同じ時じゃなかったらなぁ・・・。

あ、2月の月間かけるくんはもちろん注文済みですww
色々と考えて今回は一人だけ。
お城から発送メールが届いていたので近日中には届くはず。
待ち遠しいなー。


・拍手ありがとうございます!!
とても更新の励みになっています*^^*

※doll-シャルル(2010年DS29/キャッスル) of-ステラさん & キャッスル & 一部自作

関連記事

コメント

非公開コメント

じつはリカフレンズボーイ組のなかでは一番シャルルがお気に入りです。
かわいいですよね^^
OFのコーディネートもすっごく可愛くて素敵です。

新作アズ予約されたとのこと、お披露目楽しみにしております^^
アズ&フロゥはセットでお迎えしたくなってしまうので困りものですね^^;

ハーパンにしましまソックスが可愛い♪
私では思いつかなかったほんわかコーデに嬉しくなってしまいました!
素敵に使ってくださってありがとうございますv
それにしても、こういうカッコはやっぱりシャルルさんの担当だと感じました。
着てくれるモデルさんでお洋服も変わるものですね^^

アズは長く販売されてましたか?
やっぱりあの髪のせいでしょうか。
届くのが楽しみのような、怖いような≧≦
2月のかけるくんはいまだに迷ってるんですよー≧≦
ぜひ紹介していただけると嬉しいです!

carmenさん>

コメント有難うございます*^^*
シャルルさんがお気に入りなんですね!
私はキリリとしたかける君派なんですけど、
キラキラした瞳の可愛いシャルルさんも好きで
結局どちらも増えてしまいました^^ゞ

コーデ誉めて下さって有難うございます。
センスが乏しいので、いつもコレで大丈夫かな?と不安なんです^^;
センスの良いcarmenさんに誉めて戴けてとても嬉しいです♪

ステラさん>

このお洋服はとても優秀なのでカッコよくも可愛くも着られます♪
ステラさん、素敵なお洋服を有難う御座いました。
私の宝物です*^^*
私も、このコーデはかけるクンには着せようと思いませんでした(笑)
かけるクンにはもっと男の子っぽい服装をさせたくなります。
オクに出されたステラさんのお洋服はまさにかけるクンにピッタリでしたね!
欲しかったな~(←まだ言ってる)

アズ、いつもは早々と予約終了しちゃっていると思うんですけど
今回は長い時間受付けていましたよ。
momokoさんの予約を悩んでいたので、セキグチさんのHPを覗いては
ついでに確認していました(笑)
どんなコが届くんでしょうねードキドキしますww
2月のかけるクン、迷われているんですね。
S-BFコレと似た仕様ですもんね~。
届いたら早目に紹介しますね。
