--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/25

外は雪なので




かけるくんに冬支度をさせて外で写真を撮ろうと思ったら
ご近所の人が代わる代わる除雪作業に出てきて出来ませんでした。
知らない人ならまだしも、さすがにご近所さんの居るところで
お人形の撮影をする勇気はありません^^;
塀でもあればいいんですけどねー。
我が家もご近所も塀がないので非常に見通しが良いのです(笑)
まぁ、春はまだまだ先なのでまたそのうちに。


fc20110125_1230540.jpg

なんとなく白黒加工してみた。
かけるクンが着ているのはマドモLのつなぎセットの上着と帽子&マフラー。
この洋服セットはどれも単品で使いまわせて楽しいです。


久しぶりに期限の短い仕事に追われていました。
何せのんびりした性格なので急ぐ仕事は倍疲れます;;;
なんとか間に合ってよかった。


・拍手ありがとうございます。
更新の励みになっています*^^*
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。

・ c 様

はじめまして!
コメントありがとうございます*^^*
ユノラのお迎えおめでとうございます♪
ユノライイですよねー。仲間が増えて嬉しいです。
リンクして戴けたとの事、ありがとうございます。
のんびりとした更新ですがまた遊びに来て下さいね*^^*


※doll-カケル(2010年S-BFC-1/キャッスル) of-キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

