--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/18

週末のワタシ。



↑(再現)先週末のワタシ;;;

連日、朝起きると必ず雪が積もっているという・・・・。
平日はなかなか手伝えないのでお休みの日は
私も頑張って除雪作業をしています。
午前中に2時間とか3時間とか除雪作業をしたら
午後からはもうグダグダで何もやる気がおきません。
気が付けば居間のソファーで寝こけておりました^^;

平日は会社に行っているので除雪作業はあまりしませんが
そのかわり通勤のJRがまともに運行してなくて
50分もホームに立っていたり、昨日は列車の中で1時間以上缶詰に。
普段の倍以上の体力使うし時間もかかる。
ホント異常すぎます今年の雪の降り方。
お天気が良くなってくれないと何にもする気がおきない。


そんなストレスの溜まる中ドルショのレポを拝見して
テンション少しUP↑しました。
有難い有難い。
ユノラの新作が出るようですね。
洋服が以前に展示されていたのは随分違うような?
制服のような洋服を期待していたのにな。
ヘッドはビーチアズと同じでしょうか?
新作だったら嬉しさ倍増なんですけど。
あとセキグチさんではWake-Up momokoの新作が好みでした。
momokoの増員は控えようと思っているんですが
可愛いコが出ると心がグラグラ揺れます。
相変わらず意志が弱い^^ゞ
お城(名前は変わったけどお城でいいかな)からは
2月のS月間にかけるくんが2種出るようだし。
なんか楽しみが色々。
よーくお財布と相談しないとですが
とにくか詳細の発表が待ち遠しいです。


*過去記事に拍手を戴きました。
ありがとうございます!!嬉しいです*^^*/


※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days


関連記事

コメント

非公開コメント

今年の雪は大胆な降り方をしますよね!
私も、主人が出張で留守になってから何度も雪かきが必要な積雪に見舞われてます。
雪かきって普段使わない筋肉を使うのでキツイです≧≦
ベチちゃんはお疲れというよりソファでぬくぬくに見えますv
幸せそうな寝顔で和みますね*^^*
薪ストーブにシチューをコトコト。。なんて似合いそうです。

ドルショレポ、見ているだけで楽しいですよね!
アズの髪はどうしましょう(笑)
毎度ですけど、ベストな髪型のアズってなかなか出ませんね。
でも新作のニュースはとても嬉しいですね^^

ステラさま>

この雪の降り方はまさに異常気象といった感じですよね。
ステラさんも雪かきされましたかー。
それはお疲れ様です。
そうそう、雪かきで使う筋肉って普段使わないですよね!
私は筋肉痛で湿布と友達になりました(笑)

アズの髪・・・まるでモン○ッチのようですよねww
あ、セキグチさんだから?(違)
あれで決まりなんでしょうか?
毎度のことですが髪型と洋服が
もう少しなんとかなればなぁと思います^^;

