--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/11

セーターであったか。



*「宜しくお願いします」に拍手有難うございました。
とっても嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします*^^*


ベチにセーターを着せました。
やっと暖かそうな格好になりました。
(ずっとノースリーのワンピだった^^;)

このセーターと帽子は小さなクマさん用の既製品です。
ちょっと袖が長めですが子供なのでそれもまたよいかな。
ただ帽子には耳用の穴が空いていたので
そこだけは直しましたww


fc20110111_1110517.jpg

金髪ベチさん、赤が似合いますね。
帽子の下から出ているクルリンヘアーが可愛いです。
帽子を脱がせた時に乱れそうなのが心配なんですけど^^;

後ろにももう一人写ってますが
そちらはまた後日。


3連休中にセーターベチさんを外で撮影!
・・・とか思っていたんですけど
連日もの凄い吹雪でそれどころじゃなかったです。
毎日除雪に明け暮れました。
家の前にかまくらが作れそうです。
今日も引き続き吹雪いているんですよ。
4日連続の吹雪なんていくら雪国でも有り得ない(怒)
もういいかげん止んでくれないとホント困る。
春が恋しい今日この頃・・・ふぅ。


※doll-Tiny Betsy McCall/ 2007Classic Betsy


関連記事

コメント

非公開コメント

可愛い!
こういうビビッドな色使い、冬ならではですねv
ベチちゃんにぴったりということは、同じくらいの大きさのクマちゃんがいるのですか?
全部とはいえないでしょうけど、お洋服を共有できたり交換できたり
楽しそうですね♪

お天気、荒れ模様だったのですね。
うちのところも積雪はほとんどないですけど
寒い日が続いています。
薄く積もった雪が溶けません。
消えたと思ったら、風で飛んだだけでした(笑)
本当に寒いのはこれからという気もしますし、
お互い風には気をつけましょうねv

ステラさん>

コメントありがとうございます*^^*
残念ながらこの服を着るベアはいないのです。
欲しいとは思っているんですが
既に我が家にはベアも多数と住み着いているので
この時は我慢して洋服だけ購入しました。
でもそのうち連れて来ちゃいそうな気がしますww

年明けからとても寒くなりましたよねぇ。
春まで頑張りましょう!!
