--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/07

宜しくお願いします




明けましておめでとうございます。

・・・既に新年も7日ですが今年初の更新なので^^ゞ
今年もこんな具合にゆる?い更新ですが
どうぞよろしくお願い致します*^^*

何かお正月らしい写真をーと思ったのに
年末のリカさんで力尽きてしまいました^^;
今年はもう少しシーズンインベントに力を入れたい。

何も無いのも寂しいのでベチに紙のウサギを持ってもらいました。
昔の某アイドルユニット風立ち位置^m^
ウサギは適当に紙を畳んでハサミでチョキチョキしたので
なんか歪な仕上がりですが;;;;
命名「ウサギのダンス」ww
もう少し薄い紙だと綺麗に切れます。
今回はウサギですけどクマとかネコとかも出来ますよ
って誰もやらないってww


・お休み中もたくさんご訪問有難うございました。
拍手やコメントもありがとうございます。
コメントのお返事は続きにてさせてていただきました*^^*

・12/29 S 様

初代リカさんは他のコに比べて顔が凛々しいんですよね。
可愛いだけじゃない所が魅力的だと思います。
着物はお友達がプレゼントして下さったものなんです。
柄が素敵でとてもお気に入りなんです♪

こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました!
S様のおかげでdollライフがとても楽しいものになりました。
今年もたくさんお話が出来て、
そして出来ればお会い出来るチャンスがあるといいなと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします*^^*

関連記事

コメント

非公開コメント

大人なベチちゃんふたり、シックで素敵ですね!
お洋服がお揃いのようで、ちょっと違って、本当にユニットみたい^^

連なったウサギさん、適当に作ったとは思えません~。
すごく小さそうだし、難しそうです。
こんなのをササッと作れたら誰にでもウケそうだなぁーいいなぁそういう特技。
卯月さんは紙コモノが得意なイメージです☆

今年も楽しい更新を期待しています!
どうぞよろしくお願いします。
お互いよい1年になるといいですね♪

ステラ さん>

今年も頑張って更新しようと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします*^^*

紙物は上手ではないですが特別な道具が必要ないので作るのは好きです♪
お裁縫より時間もかからなしい(笑)
私はステラさんのように素敵なお洋服をサクサク縫える人に憧れます*^^*
