--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/29

ありがとうございました。



やはり今年最後の更新は我が家の古株初代リカさんで。
雰囲気が違います*^^*

今年も残すところ後2日になりましたね。
急に思い立って人形リストを作り一年を振り返ってみました。
増えてます。
とっても増えてます。
かけるくんだけで6人も増えてました(爆)
昨年末に「来年は今居る子可愛がって」とかなんとか
言っていたような気がするのですが・・・無理でした^^;
一番増えた原因はお城のリカBFラッシュのせいかな。
あっいや・・・我慢出来なかった自分のせいなんですけど^^;
もう病だから仕方ないです。
来年もお城から素敵なdollがたくさん発表されますように(笑)

残念だったのはアズの通常版が出なかった事。
こぐま座ver.が手元にやって来てくれたのは嬉しかったのですが
せめて年に一体ぐらいは通常版も発売してほしいな。
来年に期待です☆

自分の反省としては
やっぱりお裁縫が止まっちゃった事。
鞄や帽子、ストールなんかを作ったり
ちまちまとしてはいたんですけど
ちゃんとお洋服を作る事が出来なかった。
来年は少しずつでもミシンを使う時間を増やしていけたらと思います。


拍手やコメントを下さった皆さん、
いつも見に来て下さった皆さん
今年も一年本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

年末年始はPCから離れてしまうので
コメントやメールのお返事が遅れるかもしれません。
ゴメンナサイ。
新年は1月6日頃の更新になると思います。
皆さん穏かな新年をお迎え下さい*^^*


卯月


・「楽しいクリスマスを☆」、過去の記事にも拍手ありがとうございます。
新年からも頑張りますのでよろしくお願いします*^^*/

※doll-初代リカ(タカラ) of-ちまちまにあ・すとあ


関連記事

コメント

非公開コメント

