--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/24

楽しいクリスマスを☆




クリスマス・イブですね☆
ベチのお部屋にキランキランのツリーを飾ってみました。
ベチコがビックリしてますね(笑)


こちらはホワイトクリスマスです。
と、言うには少々雪が降りすぎな気が^^;
クリスマス寒波だそうです。
週末は年末年始用の買出しに行きたいので
あまり吹雪かないでほしいなぁ。
サンタさんお願いします。

皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい*^^*


・「雪が積もったので」に拍手&コメントをありがとうございました。
コメントのお返事は続きにてさせてていただきました*^^*

・12/21 p 様

いつも有難うございます♪
構図とか考えて写せるとよいのですけど雪の中の撮影は難しくて^^;
シーズン中にまた外で撮影出来たらいいなと思っています。


※doll-Tiny Betsy McCall(princess) of- ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

卯月さん、メリークリスマスです♪

ベチちゃん、巻き髪にシックなお洋服で
いつもより大人っぽく見えてドキッとしてしまいました*^^*

こちらも今日は雪になりました!
でも、きれいな雪景色~とうっとりする前に寒くて寒くて≧≦
おうちでクリスマスを楽しみました♪
卯月さんも風邪などひかない様にお気をつけ下さいねv

ステラ さん

コメントありがとうございます♪
ベチコさんクリスマスなのでちょっと大人っぽくキメてみました(笑)
クルクル巻き毛は着替えが大変なので、あまり構ってあげられません^^;
このベチも大好きなコの一人なんですけど。

そちらも雪が降ってホワイトクリスマスになったんですね。
クリスマスは家族でのんびりが一番ですよね♪

今年も残り僅かですね。
一年間本当にありがとうございました。
ステラさんとたくさんお話出来て本当に楽しい一年でした!
来年もどうぞ宜しくお願いします*^^*

