--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/21

雪が積もったので




外で撮影してみました。
シャルルさんを私のコートのポケットに入れて持ち出したので
マフラーが取れてしまいました。
片手にカメラを持ったままでは上手く付けられなくて断念。
ちょっと寒そうですね、ごめんねシャルルさん^^;


fc20101221_190405.jpg


アップも。
ちょっと顔が影になっちゃた^^;


今年のお迎えはこのシャルルさんが最後になりそうです。
キャンペーン中にもう一人・・・とか思ったんですけどね。
他にも色々と欲しい物があったりして。
ここはゆっくり資金繰りを考えようと思います。
セキグチさんからアズが出たら即決なんだけどなーww


・「靴の箱」&過去の記事に拍手&コメントをありがとうございました。
コメントのお返事は続きにてさせてていただきました。
コメントなしの拍手もとても嬉しいです*^^*

・12/17 S 様

箱、気に入っていただけて嬉しいです♪
器用ではないので全然上手ではないのですが
こういう物を作るのが好きで、しかも忙しい時に限って
やりたくなるんですよね^^ゞ
他にも色々と作りたいものがあるのですが
それはもっと時間が出来てからにしようと思います。

S様も犬お好きなんですね。お仲間がいて嬉しいです*^^*
この犬、ちょっととぼけた表情をしていて
写真に入れると楽しい感じに撮れるのでお気に入りです。


※doll-シャルル(2010年S-MADEMOISELLE-L/キャッスル) of - S-MADEMOISELLE-L/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

わ~雪!クリスマス間近なのでとっても雰囲気があっていいですねv
うちのところは毎年積雪がほとんどないので冬らしい風情がなくてつまらないです。
雪国出身なのでこういう雪景色を見るととても懐かしい~。
寒いのはイヤだけど、ケーキのクリームみたいに雪が辺りをふんわり覆う冬が大好きでしたv

シャルルさん、マフラーなくても大丈夫、色がすっきりしてかえって素敵かも♪
このお洋服、ファスナーはダミーなのですか?
今日ファスナーつけに格闘したばかりなのでつい目が行ってしまいました^^

ステラ さん>

いつもコメントありがとうございます♪
今年はなかなか雪が積もらないなと思っていたら
クリスマス前にはしっかりドッサリ降りました^^ゞ
私も冬の朝に雪に朝日が当たってキラキラしている風景とか
真っ青な空と真っ白な雪のコントラストとか大好きです。
毎日の通勤と除雪作業がなければ冬も嫌いじゃないのですが^^;

ジャケットのファスナーはダミーです(多分;;)
市販の物はダミーが多いですよね。
以前アズに着せていた茶色の皮ジャケもダミーでした。
ステラさんの作られたお洋服はリアルでしたよね。
素晴らしかったです!
