--/--/--


2010/12/17

靴の箱



これがお買い物から帰った後なら・・・
「靴タクサン買っちゃったの?♪♪」
て事で相当に幸せ☆
でも現実は・・・


fc20101217_170379.jpg

冬靴の入替えだったり(笑)
靴の入替えは本当に面倒です(←自分の事)


fc20101217_170333.jpg

昔ジェニーさんの靴に箱が付いていたのを思い出して
作ってみました。
momoko用のショートブーツがぴったり入ります。
スニーカー用にはもう少し細くした方が良い感じですが
さすがにそこまでしている時間はありませんでした。
忙しい時に限ってこんなチマチマした事がしたくなります。
学生時代、テスト前になると机の中を片付けたくなったのと同じ?(笑)


fc20101217_170357.jpg

中は桃だらけ。



・「積もりました」に拍手&メッセージをありがとうございます♪
やる気が湧いてきますーp^^q
メッセージのお返事は続きにてさせてていただきました。
返事が遅くてスミマセ?ン;;;

・12/11 W 様

返事か遅くなってごめんなさい。
マドモLのシャルルさん本当に可愛いです♪
髪型も髪の色も素敵できっと色々なお洋服も似合うと思います。
ぜひお迎えして下さい??。
そしてW様がお持ちの素敵お洋服を着ているのを
W様の素敵お写真で拝見したいです!


・12/12 p 様

返事が遅くなってごめんなさーい。
マドモアゼルのシリーズは作家さんのこだわりが詰まっていて
お人形もお洋服も本当に素敵なので写真を撮っていて楽しんです♪
時間が出来たらちゃんと外で撮影したいなと思っています*^^*


※doll-momoko(WUD003/セキグチ) of - セキグチ/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

