--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/23

カジュアルもお似合い?

せっかくno ironさんからリカさん用に頂いた洋服
どういうわけだかベチが先に着ています。
うちのリカさんは(とーっても)お姉さんなので
そんな細かいこと気しません。

多分。

でもね、ちゃんと着せいるんですよ。
だってリカさんの服ですからね!

外出先から帰ってきた風。

fc20060223_1524.jpg


どうでしょ?
普段スカートばかり(スボン持っていなかった/笑)
なのでこういうスタイルだと随分雰囲気が違いますね。

fc20060223_1512.jpg


部屋でくつろいでます。
このくつろぎっぷり普段の自分のよう(^_^;ゞ
ベチと同じ部屋なのは気にしないでね。

ところで、なぜ数ある洋服からまずこれを着せたかといいますと
実はですね、ベチに着せられなかったのですよ(笑)
迷彩模様のカッコイイパンツは
見ての通りタイヘン細身なのではけません
そして黒いカットソーは手が通りませんでした。チャンチャン

※doll-初代リカちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

おー!毎度っ!

またまたお披露目、ありがとうございます~♪

このカットソーとパンツは、どう見てもベチコさんには無理ですね~。
リカさんの脚、細すぎますけどね?

しかし.....ソファでくつろぐリカさんったらステキ!
クッキーとかカップとか.....。小道具ワンサカあるのですね?
いいなー!

うふふ~

まだまだ続きますよーお披露目♪
なにせ沢山のお洋服持ちですから!
後は写真をとる時間があればいいだけです。
て、これが一番問題なんですけど(^^ゞ
来週も続けて更新できるように週末頑張って写真撮っておかなくちゃと思っています。

小道具ワンサカってほどではありませんがあります。
しかも食べ物ばっかり(笑)
どこまでも食いしん坊なんです。えへへ

本当に…

お洋服もステキですけれど、
いつものことながら写真がステキ!

小道具の使い方も、撮り方も上手ですよね~。
(少し前まで、本気で卯月さんのこと写真関係のご職業かと思ってました)
いいなぁ~、私もこんな風に我が家のリカちゃんたちの撮影したい!!

いやぁ~

そんなに誉められると木に登りますよ!
no ironさんのお洋服が良いので綺麗に見えるだけですよー。
もっとこう、スッキリハッキリクッキリ(しつこい)美しい写真が撮れるようになりたいといつも思っているのですがなかなか・・・。
写真って難しいですよねー。

