--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/08

可愛いシャルルさん



すごく更新が空いてしまいました。
お久しぶりです。
お休みしている間もタクサンのご訪問いただき
本当にありがとうございます*^^*
仕事が月末月初で忙しかったり
ちょっと体調悪かったりして
毎日、最低限のことしか出来ませんでした。
その間に素敵なシャルルさんとお洋服が届いていたので
写真撮りたくてジリジリしてました。
やっと撮影出来て嬉しいv


fc20101208_080279.jpg

届いたのは「S/MADEMOISELLE-L」のシャルルさんです。
着ているお洋服ももちろん同じくLモデルの「つなぎドレスセット」。
紫目のシャルルさんすごく可愛いです♪
本当はお洋服だけ購入するつもりだったのに
シャルルさんも一緒に来ちゃいましたww
我慢が出来ないのはいつもの事です^^ゞテヘ


fc20101208_080284.jpg

帽子とジャケットのワンポイントが同じだったり
細部までこだわったお洋服です。
それぞれ他のお洋服と組合わせても使えそうなのが嬉しいデス。

本当は雪の中で撮影とかが似合いそうなお洋服なんですけど
なんと未だに雪が積もっていないのでした(笑)



・「サイズ調整中」に拍手とコメントありがとうございます!
嬉しいですww
コメントのお返事が遅くなってスミマセンでした。
お返事、続きにてさせていただきました。

・ W 様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当スミマセ???ン。
男の子に赤も可愛いですよね。
私も何気に被せたら似合ったのでニンマリしちゃいましたww
写真撮影するのに着替えさせて、背景用意して・・・
なーんてしてたら1時間なんてすぐ経っちゃいますよね。
でもそれが楽しんですよねー*^^*


※doll-シャルル(2010年S-MADEMOISELLE-L/キャッスル) of - S-MADEMOISELLE-L/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

お迎えおめでとうございますv
このシャルルさん、メッシュがいいですよね~
私もくらっときてしまいました*^^*

お洋服も細かいこだわりがたくさんあるんですね~。
卯月さんのバッグのタグを思い出しましたvv

ステラさん>

コメントありがとうございます*^^*
ほんと、このシャルルさんのメッシュの色が絶妙です。
目の色も素敵で可愛いです。
金髪のシャルルさんはもうお迎えしないつもりだったのに
我慢できませんでした^^ゞ

お洋服、こういう小さなこだわりが好きなので嬉しかったです♪
ステラさんの作られるお洋服も小さなタグが付いていたり
私のツボど真ん中で見ているだけでワクワクしています*^^*
絶対にいつかイベントに買占めに行きますよ!!ww

卯月様
この度はお買い上げありがとうございました。
そしてブログにもお越しいただき、ありがとうございました。
マドモのお話をいただいた時、嬉しかったのですが、こうして買っていただいた方々に可愛がっていただき、私が撮るよりも数倍可愛らしく紹介してくださる事が、こんなに嬉しいものだとは、最初は気付きませんでした。
このシャルル様、卯月様に大事にしていただいて、凄く喜んでいるのが画面から伝わって来ます。このコは凄く幸せなコですね・・・本当にありがとうございました^^

licca4cute さん >

いらっしゃいませ!そしてコメントありがとうございます*^^*
以前からblog楽しく拝見させていただいていいたのですが
なかなかご挨拶が出来なくて・・・。
今回、シャルルさんをお迎え記念にコメントさせていただきました。
このシャルルさんもお洋服も本当に素敵で
写真を撮っていてとても楽しいです♪
(写真がヘタで申し訳ない^^;)
お洋服が似合いすぎて、なかなか着せ替えできないのですが
次はシャルルさんは着替えをさせて、
洋服は違うBF達に着せて遊びたいなと思っています。
本当に素敵なお人形とお洋服をありがとうございました*^^*
