--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/24

美術学校風?



売り切れで買えなかった「外国の美術学校の?」の雰囲気だけでもと
ベレー帽作ってみました。
前に作ったシマシマ靴下も合わせてなんちゃって制服風(笑)
ブラウスも長袖に取り替えるべきでしたね。

fc20101124_230259.jpg

意外に楽しかったベレー帽作り。
テレビ見ながら手縫いでチクチク。
リカBFにも使えるかなと試してみたら
リカちゃんサイズで作ったので大きすぎました^^;
でもベチとは共有できそうです(ベチも頭がおおき・・・ww)
他のdollには一回り小さくて作ってみようと思います。
と、その前にフェルト探さないとー。
家にタクサンあるハズなんですが・・・見つからない。


fc20101124_230245.jpg

後ろにリボン付けてみました。
良い感じ♪


・「マドモ服」にタクサンの拍手とコメントありがとうございます。
やる気が湧いてきま??すっ。
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。

・ W 様

このマドモ服、可愛いですよね*^^*
シンプルなんだけど上品な可愛らしさがあってお気に入りです。
今回のツーテールのリカちゃん子供らし表情に撮れました。
そういえばリカちゃんて小学生なんですよね。
普段忘れてますけどww
シャルルさんはマドモLのシャルルさんを頼みました。
紫の瞳のシャルルさん到着が待ち遠しいです♪

※doll-リカ(2010年S-CC-1/キャッスル) of-キャッスル & 一部自作

関連記事

コメント

非公開コメント

