--/--/--


2010/11/22

マドモ服



「S/MADEMOISELLE-L」のお洋服一つとシャルルさんを
注文しちゃいました。
今月ちょっと買い物し過ぎなんだけど我慢が出来なかった^^;
届くのが今から楽しみです♪


fc20101122_200195.jpg

今回はマドモ繋がりで「S/MADEMOISELLE-O」の
「プリーツワンピドレスセット」を。
発表当時に買いそびれたのを最近やっと購入しました。
今はまたオンラインでは売り切れになっていますね。
買えてよかったー。
こういう落ち着いた色合いの服って好きです。
ブラウスとワンピが別々なのにもっさりしないのがいいですね。
あと、ペチコートが別に付いているのも嬉しいです。


fc20101122_210219.jpg

このセットは鞄も魅力的♪
靴好きな私ですが実は鞄も好きだったりします。
横長なランドセル風の鞄が外国の子供みたいで可愛いです。
いつか自分でもこの形で鞄作ってみたいなぁ?。


fc20101122_210221.jpg

クマちゃんと。
リカちゃん、遊んでないで早く学校行かないと遅刻するよ?(笑)


・「カラフル」、過去記事に拍手&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。
コメントなしの拍手もとても嬉しいです*^^*


・ W 様

ふふ、何だか判らなかったですか?
お馴染みのお城の箱でも横向きに重ねると
不思議な感じですよね*^^*
Wさんもこの靴お好きですか?
カッコイイですよねー♪
momokoサンの靴はこの靴は素敵なのが多くて
見ると欲しくなってしまい困ります?。



※doll-リカ(2006年浴衣/タカラ) of-キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

