--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/17

カラフル



目が痛い画像でスミマセン。
先週末にちょこっとクローゼットの片づけをして
最近のお迎えラッシュで増え続けている人形の元箱を
少しだけ残しあとは処分しました。
捨てる前に並べてパチリ。
全てリカちゃんキャッスルの箱です。
カラフルですね。
この他の色もあったのかな?
あ、以前はプラ箱もありましたっけ。
これからは一番下のピンク色に統一されるのでしょうか。

お人形はすぐに箱から出しちゃうんですけど
(稀に箱入りのまま飾ってる場合もありますが)
箱入りのままでズラッと並べて保管したい。
スペース的に全然無理ですけどね。


・「アメジスト」に拍手&コメントありがとうございます。
更新の励みになります?*^^*
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。

・11/16 W 様

あのシャルルさんは今まで一番ビックリしましたww
私は写真で見えない部分を勝手に想像しちゃったみたいです。
とっても好みの髪型だったので全然問題なかったんですけど*^^*
写真ってホント難しいですよね。
写真と実物が違うと言えばベチもそうかも。
見本の写真を見て「何か違う・・・」と思うこと多々(笑)


※doll-リカ(2008年教室/キャッスル) of-キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとだ~歴代の箱、カラフルですね!
うちでは一応隠すようにしまってあるので、出来ればもうちょっと地味目なカラーリングでいいんですけど^^;
私もクローゼット整理しなくちゃです。
ドールも買うし自分の服も買うしで、大変なことになりかけてます。
本当に、イベントのように箱入りでずらっと並べられたら壮観でしょうね!

ステラさん

ステラさんは箱入で保管されているんでしょうか?
確かに隠すには不向きな色合いですよね^^;
最近は物を持たないのが流行りなのに我が家は増える一方です(笑)
趣味が趣味だから仕方ないなーと観念して
せめてスペースを有効に使えるようにと
クローゼット整理に着手しました。
が、長い間色々と溜め込んでいたので
まだ当分終わりそうもありませ~ん;;;
