--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/15

アメジスト



金曜日にS-ボーイフレンドコレクション-2が到着しました。
今回はかけるくんを一人だけ。
これから頼む方の参考になるかもしれないので
取り急ぎ紹介します。


fc20101115_140170.jpg

横から。
オデコ可愛いww
耳がこんなにハッキリ見えているとは思わなかったー。
ただのオカッパじゃなかったんですね。
以前のシャルルさんと同じで勝手にオカッパだと思い込んでました(笑)


fc20101115_140171.jpg

後ろはスッキリショート。


fc20101115_140176.jpg

髪色は悩んだ結果、濃い茶にしてオプション仕様にしました。
落ち着いた雰囲気で気に入っています。
次はちゃんとお洋服着せて登場させてあげないと。
・・・そんなコがタクサン居る気がしますが;;;



・「モノオモウ。」に拍手ありがとうございます。
嬉しくてニンマリ?*^v^*


※doll-カケル(2010年S-BFC-2/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

わあ!とても卯月さんらしいイメージのコですね!
濃い茶もすごく素敵ですね♪♪
オプション前髪も、やっぱりカッコイイーー

BFコレクション面白いですね、髪の毛と髪型を選ぶだけで
作る方のカラーに染まったコができますね。
オーダーとはまた違った魅力があります。

ステラさんのところで並んだ写真拝見させて頂いたのですが
サンクスくんとは全然違いましたねー、ゴメンナサイ。
やっぱりアイカラーもヘアカットも違うから全然別人に
なってしまいますねv-356

濃い茶もいいですね!
きっと服を選ばず着こなしてくれると思います♪
こうして見せていただけるととても参考になります。
ありがとうございます~^^

卯月さんちも確実に男子が増えてますねv
お洋服がなかなか増えないのが男子の悩みですよね~!
うちのコの服も試作とか失敗品が多いのでかわいそうです。
なんとかしてあげないと^^;

和花さん

髪の色、悩んだわりに結局無難な色にしちゃいました^^ゞ
ナチュラルな感じでよかったです。
ホント、髪の色と形で全然違う雰囲気になって面白いですよね。
オーダーより懐に優しいのも嬉しいですww

実は私もサンクスかけるくんと似た感じのコが来るかと思ってましたww
特に、私のオーダーは髪の色も似たような感じだったので。
でも瞳の色が違うせいなのか別人でしたよ。
これだから集めるのを止められないんですよねぇ~^^ゞ

ステラさん

私もステラさんの所で素敵な二人を拝見して来ました。
ありがとうございま~す*^^*
カッパーもオフホワイトも素敵で非常にヤバイです(≧w≦)
我慢できるか自信なくなってきましたww

あはっ増えてますー。
あっちの男子とかこっちの男子とか色々と(笑)
だってステラさんのところで素敵男子が誘惑するんですものww
などと人にせいにしてはいけませんね。スミマセ~ン^^ゞ

ステラさんの作られるお洋服は試作でも素敵ですよー。
リアルサイズなら私が着たいぐらいです!(本気)
我が家は数的に全然足りてないので何とかしなくては!
と、いつも思っていますがなかなか^^;
