2010/11/11

モノオモウ。



人と比べてどうかじゃない
昨日の自分と比べてどうかなんだ。
昨日の自分より少しでも成長していればいいんだよ。

て、ラジオから聞こえた。
そこだけしか聞こえなかったので
どんな流れのフレーズなのか判らないけど
そうだよなぁって。

昨日の自分より今日の自分が
そして今日の自分より明日の自分が
ほんの少しでも成長できるように
少しずつ頑張ってみよう。
そんな事を考えた秋の午後。


いや・・・とりあえず仕事に集中しようよ自分(爆)


追記----*

オニンギョウの話が全然なかったので^^;
お城から配送のメールがきた!
到着は明日かな?明後日かな?週末には遊べそう。
楽しみ???♪

---------*


・「その真っ直ぐな瞳で」や過去の記事に拍手とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです?*^^*/
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。

・11/11 W 様

拍手ありがとうございます♪
「記念」続けてもいいですか?そう言っていただけると嬉しいです!
もう少し色々なカットが撮れるように頑張りますね*^^*
いやいやいや、北海道の田舎のど真ん中ですよ我が家。
オシャレな都会に毎日頑張って通勤しております(笑)
あ、我が家の畑は猫の額ほどの小さな小さな家庭菜園で、
雑草だか花だか良く判らないものが生えてます(爆)


※doll-アズライト(スイートロックver./セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

すごい素敵なフレーズ!
歌、ですか?

ほんとですよね~。
ともすれば昨日の自分より退化してしまいがちな現実(笑)
少しずつでも、小さな一歩でもいいから成長できればいいですよね。

アズ、とっても穏やかな笑顔です。
今日は頑張った、って笑顔かな。

ステラさん>

どうやら、心に残る一言とかアドバイスとか
そんな感じのラジオのコーナーのようでした。

>ともすれば昨日の自分より退化してしまいがちな現実(笑)

いえいえ、ステラさんはいつも前進されていてキラキラ輝いて
いらっしゃいますよ☆☆☆
私はお肌も頭(の中身)も日々衰えに逆らえないお年頃ですが(苦笑)
少しでも前へ進めるようにしたいなと思いました。

素敵なフレーズですね。
ワタシもそうでありたいなあ、とちょっと思ったりして。

すっと上を見上げた感じのロックくん、キリッとしていてカッコイイわ。
ステラさんコラボのメガネ、アイスブルーの瞳によく似合っていてイイですね。
小顔のアズくんたち、ホントメガネが似合うーーv-238

和花さん

耳に飛び込んできた言葉に「本当にそうだなー」と納得したので
blogに載せてしまいました^^ゞ
難しいことなんですけと心に留めおきたいと思います。

ステラさんのコラボメガネでロックアズの違う表情を見ることが出来ました。
改めてメガネってスゴイな~と思いました。
他の色や形もいつか揃えたいです。