--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/05

横顔。



ジャケット可愛い^^

他の方のこぐま座ver.ユノラが拝見したくて
ググって見たけどあんまり見つかりません。
何体ぐらい生産されたのかなぁ。
一番たくさん写真を見られるのが某オクだっていうのは
何ともかんとも・・・。
我が家に居ないフロゥの可愛い姿とか見たいなー。


昨日やっとS-BFC-2を頼みました?。
一緒に購入しようと思っていたマドモJのお洋服が売り切れていて
ちょっぴり残念でした。
今回は縁がなかったんですね。
S-BFC-2クンが届くのが楽しみです♪


・「今日もメガネさん」と「待ってたよっ!」に
拍手とコメントありがとうございます。
コメントのお返事は続きにてさせていただきました*^^*



・11/4 W 様
素敵なメガネのおかげで写真を撮るのが楽しかったです。
そしてつい撮り過ぎましたー(笑)
手とか足とか可動すると楽しいです♪
リカBFも可動bodyだともっと楽しい思うのですけどー。
せめて腰ぐらい回るようになってほしいですよね^^;


※doll-アズライト(こぐま座ver./セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

わ…ワタシももっと見たくてググりまくり、某オクばかりがひっかかり、ガックリしました。箱から出てる彼をもっとみたい。
本当にこの子、お洋服も瞳もひざこぞうも素敵ですよね。(最後は余分?!)
彼となら寒い公園でも耐えられそうーー!!(落ち葉とたわむれる彼見たさに)
ps.胴体可動、心底求むww

和花 さん

いつもコメントありがとうございます*^^*

もともとユノラはあまり見かけないんですけど
このコは更にみかけないですよね。
どれだけ生産されたのか知りたいです。

ふふふ、関節塗装された膝こぞう私も気に入っていますww
写真映えするんですよ♪
落ち葉を背景に・・・いいですねー。似合いそう。
ああっ、でも我が家の畑はもう冬仕様になっちゃったし
近所の公園は人が多くて(意外と子供が遊んでたりするのです)
小心者の私には撮影出来そうにないです^^;


