--/--/--


2010/11/04

今日もメガネさん



またまたアズ。
そして今回も七星エンジニアリング様のメガネでメガネ男子ですv
今回のメガネは「Izayoi/ダークブルー」。

fc20101104_310143.jpg

「メガネずれた。」


fc20101104_310138.jpg

「今日は寒いね。」

あはは、なかなか似合っているんじゃないですか*^^*


ところで、数ある七星様の素敵メガネから
このモデルを選んだのには理由があるんです。
それはコレ↓。

fc20101104_250068.jpg

奥が私の愛用メガネ。
色も形もよく似ているんです。
アズとお揃いになってしまいました(笑)
ただ、非常に残念な事に私はメガネ似合わないんですけど;;;


「今日はメガネさん」と「待ってたよっ!」に
拍手とコメントありがとうございま?すっ!
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。
コメント無しの拍手も嬉しいです*^^*

・11/3 W 様
黒髪アズ、W様から見て、メガネ似合っていますか?
良かった?*^^*
メガネをオシャレに使いこなすのって難しいですねー。
W様はいつも素敵に使われているので、似合うと言ってもらえると
とっても自信付きますvv
ありがとうございました!

※doll-アズライト(ビーチver./セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

