--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/22

Betsyのお願い

仲良くしていただいているまこさんから
可愛い手作りのプレゼントが届きました
詳しくは『AprilCafe@luch!』をご覧下さい。

嬉しくてこんな事してみたり・・・

fc20060222_1.jpg


えっ、犬ですか?

fc20060222_2.jpg


自分でお世話が出来るんですかぁ?


fc20060222_3.jpg


ま、まだ許したわけじゃ・・・

fc20060222_4.jpg


て、もう連れてきてるじゃないですか!
しかもそんな大きな犬!
名前まで付けてるし。
それに「プー」ちゃんて名前はどうなんですかぁ(笑)



まこさんから頂いた縫いぐるみのトイプードルが
あまりにも可愛いかったので
トイプードルがやって来た編を作ってみました。
手のひらサイズのトイプーもBetsyが相手だと大型犬(笑)


※Tiny Betsy McCall - Princess Betsy

関連記事

コメント

非公開コメント

かわいい~♪

あのプリンセスベチちゃんもお洋服でずいぶん印象が変わりますね~。
実はこちらに来るたびにベチちゃんが欲しくて欲しくてたまりません(笑)

実は、そんな私もがまんできずにとある子をお迎えしました。
ベチちゃんではないですがブログにアップしたのでよかったら見に来てくださいね♪

うふふふ~

お仲間が増えて嬉しいワタクシです♪

プリンセスは洋服を変えたら一気に庶民になりました(笑)
ドレス、飾るにはステキでいいのですけど扱いにくくて(^^ゞ
姫子さんもBetsyいかがですかー?
可愛いですよー。
(お約束どうり応援してみました(爆))

