--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/02

今日はメガネさん

fc20101102_310118.jpg

こぐま座ver.到着記念って事でアズ連投ww
更に、少し前に七星エンジリニアリング様のメガネも到着していたので
メガネ男子での登場♪
まずは仲良くしていただいているステラさんのブランドとの
コラボメガネ「feat. dolce e amaro 」をスイートロックなアズに。
あらまぁ!すごく良く似合うww(←言わせおいて下さい^^;)


fc20101102_310129.jpg

横顔もいい感じ*^^*
実はデフォがメガネ男子だったんじゃ?(違)


fc20101102_310119.jpg

アップ。
やっぱりこのアズのアイスブールの瞳が好き♪
(写真では白っぽく写っちゃってますが;;;)
この他にも無駄にイッパイ写真撮ったので
そのうちまた載せるかもしれません。
その時はご容赦下さいね?^^ゞ


S-BFC-2の受注が始まりましたね!
早期特典のうちに頼もうと思っています。
もちろんかけるくんで☆
でも髪色が決まらな???い(悩)
もう少し悩んでみようと思います。


・「待ってたよっ!」に拍手とコメントありがとうございます!
いつも元気もらっています*^_^*
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。

・11/2 W 様
いつも拍手&コメントありがとうございまーすっ*^^*
ごぐま座ver.のアズは王子様でとっても異国の人でした(笑)
今までのアズも青い目だったりして日本人ではなかったんですけど
ここまで外国の人って雰囲気じゃなかったのでちょっと驚きました。
メイクでこんなに変わるものなんですね。
Wさんはハッキリした下睫毛お好みですか?
この下睫毛のハッキリ具合がより一層、異国の人の雰囲気にしているように思います。
靴、本当に可愛いので単品売りがあるといいですよね!!


※doll-アズライト(スウィートロック/セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

わー今日も目の保養♪
クールなアズくんにお会いできて嬉しいです*^^*
しかも眼鏡男子ver.~~~!

この人、ワイルド系と思っていましたが眼鏡も似合うんですねv
知的な雰囲気にノックダウンです☆
瞳の色との相性がいいのか、コラボモデルがよりいっそうカッコよく見えます^^
素敵にかけて下さってありがとうございます!
それにしても黒髪x皮ジャケx眼鏡ってすごい新鮮で魅力的なので驚きました。
卯月さんのセンスのたまものですね~v

ステラ さま

デザインされたステラさんに誉めていただけて嬉しいです~~~vv
最初、洋服は替えようかと思っていたのですけど
なんだか違和感無かったので、そのままにしちゃいました。
センスと言うか結果オーライな感じです^^ゞテヘ
素敵なメガネなので、色々なコに試してみたいと思います*^^*
