--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/01

待ってたよっ!



アズライト こぐま座ver.
昨日、待ちに待った彼が届きましたー♪
いやぁ?長かったなぁ。
雑誌添付の葉書による抽選販売でした。
その応募葉書の締め切りが5月31日。
家に到着したのが10月31日・・・5ヶ月待ちでした;;;
その間、何度公式サイトを覗いた事か(笑)
無事に到着してくれてよかったよかった。

fc20101101_310076.jpg

こぐま座の雨森ひろこサンデザインのお洋服は
どれも本当に素敵で可愛いです。
ナポレオンジャケットとにハーフのカーゴパンツ
赤色のハンチングが差し色。
編み上げブーツも凝った作りです。

fc20101101_310100.jpg

上着を脱いでみました。
インのポロシャツは襟と袖口に別布使い。
更に前たてにはチェックと可愛さ満載。
リボンタイもいい感じです*^^*
アズは瞳の色が綺麗なブルーの美人さんでした。
下マツゲがハッキリなのは狼アズと同じ雰囲気。

fc20101101_310101.jpg

我が家初、初期バージョンと同じ間接塗装ボディ。

fc20101101_310104.jpg

靴のアップ。
全体的に丸いフォルムが可愛いです。
こぐま座ver.のアズは最初から小さい足だったので
試していないのですが、この靴は大きい目なので
もしかしたら大きな足でも履けるんじゃ?
今度、大きな足のままのビーチアズで試してみよう。

残念だったのは前髪が見本と違って長かったこと。
邪魔なんですけどぉ。
切りたいけど失敗したらなぁ・・・と躊躇しています。
それ以外はとぉ?っても満足でした*^^*
着替えさせてみたいけど当分はこのままww

・「半袖でスミマセン」に拍手ありがとうございます♪


※dollアズライト (こぐま座ver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

わ~素敵!
お迎えおめでとうございます♪
待ちに待たれたようですが、こうして拝見すると秋にぴったりの雰囲気ですね!
お洋服だけでなく髪型もフェイスも今までのアズとは違うアズ。
前髪も長めでよかったじゃないですか~!
卯月さんちの一員に新たな男子が仲間入りですねv
私はお迎えしそびれたのでこちらで目の保養をさせてもらいます^^
お着替えしなくてもいいから、たびたび登場してくれることを楽しみにしています!

ステラさん>

いつもコメントありがとうございま~す*^^*
そうなんですよね、お洋服はまさに今のシーズンにピッタリなので
最初からこれぐらいの季節に発送予定だったのかもしれません。
でもオニンギョーを5ヶ月も待ったの初めてだったので
首が長くなるんじゃないかと思いました(笑)

なんだか今までと雰囲気が違ってビックリしました。
メイクも雨森サンの特別仕様だからでしょうか。
お洋服が素敵なのでしばらくこのままですが
他のコと一緒に写真撮ったり出来るといいなと思います。
その時はまた見てやって下さい♪
