--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/26

半袖でスミマセン;;



本日、初雪が降りました。(こんな感じ)
ああ、それなのにmomokoさんが非常に寒そうな服装でスミマセン^^;
キャッスルの「セーラードレスセット」です。
着替えさせたのは2ヶ月も前だったような。
着替えさせて満足しちゃって、写真を撮るの忘れてました;;
今更載せるのは季節外れも甚だしいのですが
せっかく撮影したので。

fc20101026_250061.jpg

帽子を脱いで。
前髪がちょぴっと厚いかなぁ。
シャギーいれようかなー。


次はもっと季節感のある写真を撮りたい。
なんとなく思い描いている構図があるのですけど小物が揃わなくて。
自分で作れるかなぁ・・・と思案中。

・「似て非なる」に拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいですvv

※doll-momoko(Wake-Up WUD003/セキグチ) / of-キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

初雪でしたね!ニュースを見て驚きました。
こちらも今日は冬を感じるような寒さです。

そんなお天気ですが、温かそうなお部屋の中のmomokoさん、可愛いですね^^
このお洋服は何となく男子が着ているイメージを持っていたのですが、momokoさんが着ると大人のカジュアルという感じでとても素敵です。

で、隣にいる、ちっちゃいクマちゃんも見逃せない!
可愛い~≧≦

ステラさん>

ほんの少し前まで暑かったのに、急に寒くなりましたよね。
お人形さん達はまだ夏服ゾロゾロです^^;

そうそう、この洋服セットはリカBFくん達が着ている時々見かけますね。
服が足りない我が家としては男の子からmomokoさんまで
活用範囲の広い服はとても嬉しいですvv

ちびクマちゃんに反応して下さってありがとうございます*^^*
このオチビさんは2年ぐらい前のバレンタインチョコに付いて飾りなんです。
もちろん、このクマちゃん目当てで買いました(笑)

