--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/21

似て非なる



我が家のオーダーかけるくんとSF東京かけるくんの
緑目アイプリを比べてみました。
あ、SF東京くんの顔が少し大きく見えるのは
立ち位置がちょっぴり前だからです。
ゴメンヨSF東京かけるくん^^;

ベースの色は同じような気がします。
後は全部違うんです。
瞳の色がオーダーくんは深緑?なのに対して
SF東京くんはハッキリとした黒。
印象が違う一番の理由がコレですね。

fc20101021_296.jpg
オーダーかけるくん。

瞳に使われているもう一色も違います。
更に、写真を編集していて気が付いたのですが
眉毛とか瞼(と表現していいの?)とかの茶色が
オーダーくんはこげ茶でSF東京くんは赤茶でした。

fc20101021_8274.jpg
SF東京かけるくん。

同じなのはベースの色だけ。
こうやって色を組み合わせてバリエーションを増やしていくんですね。

どちらがお好みですか?
ちみなに写真を撮るにはSF東京かけるくんの方が
瞳にピントを合わせやすいです(笑)
うん、でもどちらも可愛いww(←言わせておいて下さい;;)


・「ご利用は計画的にw」に拍手とコメントありがとうございます。
拍手とコメントに勇気付けられて更新していますp^^q
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。

・W 様
「一度に買うかバラバラに買うか」・・・あはは、まさにその通りです。
一度我慢しても結局次の時には買っちゃうんですよね(笑)
趣味だし仕方ないですよね!!(あ、開き直ったww)


※doll-カケル(2009年LF札幌od/キャッスル) & カケル(2010年SF東京/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

わ!おもしろいですね!
オーダーくんの方が瞳がキラキラしてますね♪
SF東京くんはキリッとしてますねーー♪
どちらも素敵なんだけど、印象がホント全然違いますね。
我が家のS-BF1くんは東京くんと似たバージョンの青です。
だから雰囲気が似ている気がする…(キリッと系で)
S-BF2くんはどっちなんでしょうネ。とても楽しみです♪♪

どちらも素敵なのでどちらかなんて選べません!

オーダーくんのアイプリはこちらで初めて見せていただいたときの印象が
「ちょっと普通じゃない」(褒めてるんです!)だったので
私も普通じゃない赤毛仕様で作ってもらったのですが、
今もやっぱり特別なイメージです。
神秘的、とも言えるかな。

同級生でも、打ち解けて仲良くなりたいというより
どんな人かよく知らないまま眺めていたい感じ^^
卯月さんのオーダーくんはまさにそういう雰囲気ですねv

和花さん

瞳の部分が濃い色だとキリッとした感じになりますよね。
逆に薄いとポワ~ンとした不思議な雰囲気に。
確かにS-BF1くんはキリッと系ですよね。
そうか、もしかして緑目どうしよりSB-1くんとSF東京くんの方が
似た人たちなのかもしれませんね!!
今度はその二人を並べて比較してみようかな。
S-BF2くんはどんな感じでしょうね。
これからリカフレやリカBFにもジェニフレさん達のように
色々なアイプリが増えていくのかも?
楽しみですねー♪

ステラさん

ステラさんのお家のレインくんは赤毛と相まって
神秘的なイメージですよね!
いつか実際に拝見したいです。
そしてうちのオーダーくんと並べてみたいなぁ(ぽわぁ~んと妄想中)
制服とか着せて・・・ってこの二人の制服姿ってどうでしょう?
そう言えば、この緑目くんに制服着せたこと無かったかも。
無性に制服着せてみたくなりました(笑)

>どんな人かよく知らないまま眺めていたい感じ^^

話しかけたら普通のぽやぁ~んとした人だったりして。
なんたって北海道の田舎育ちですから(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。