--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/20

ご利用は計画的にw



今日はちょっぴりアップで。
このコのアイプリがお気に入りなので
次回も髪の色を変えてオーダーしようかと思っていました。
がっ、どんどん新しいアイプリが出てきて迷う?。
・・・うん、来年の話ですけどね(爆)

お城からマドモJとかマドモIとかSキャスコレとか続々と発売されますね。
情報を見ているだけでワクワクします。
マドモJのリカちゃんが可愛いくて好みです。
お洋服もいいなぁ。
ベチにも似合いそうな気がします。
色々と誘惑されまくりなんです。
でもS-BFコレ2もあるハズだし計画的にしないとダメよと
ひたすら自分に言い聞かせる今日この頃なのでした。


・・・と毎度書いてますが、結局我慢できないのよねぇ^^;


・「靴が好き♪」に拍手とコメントありがとうございました*^^*
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。
コメント無しの拍手も嬉しいです♪


・W 様

いつも拍手とコメントありがとうございます*^^*
黒のスニーカーをお持ちなんですね。黒もイイですよね!
茶色は幸運にも戴いたので黒は自分で買おうかなー。
そして次はピンクも。
と、どんどん靴が増え続けるのでした(笑)

ステラさんのチェックのシャツは形がすっきりしていて
それ自体がカッコイイので誰が着ても素敵に見えるんですよ?。
大のお気に入りです♪

ソファーは2,3年前のバービーさんのお部屋セットの物です。
バービーさんの物にしては落ち着いた色で気に入っています。


※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of - ステラさん(シャツ)

関連記事

コメント

非公開コメント

