--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/19

靴が好き。



「ステラさんありがとう☆」

いつも仲良くして下さっているステラさんから
サンクスフェア東京のお土産に「LFスニーカー/茶」を戴きました!
毎度書いてますがドールサイズの靴が大好きです。
そんな私にスニーカーのプレゼント。
もーもー(牛?)とっても嬉しいです。
ステラさん有難う御座いました!!


fc20101019_190040.jpg

早速かけるくんに履かせてみました。
わぁ、可愛いー。
この靴は履かせると可愛さ倍増しますね!


fc20101019_190042.jpg

他の色も欲しくなってきちゃったなww


・「試し撮り」に拍手とコメントありがとうございます。
更新の励みになっています*^_^*
コメントのお返事は続きにさせていただきました。

・W 様
アズいいですよ。一人いかがですか?(笑)
あ、 ジェニBFよりアズの方が華奢なんです。
しかも間接が動くので座らせたりも簡単です。
ジェニBFをお持ちの方なら扱いは難しくないと思いますよ。
ぜひお迎えして下さい。って、販売の話が全然聞こえてこないんですよねぇ^_^;

センス無いですよー。ぜひ分けてほしいです!!
いつも同じような写真になってしまって恥ずかしいです;;;;


※doll-カケル(2010年LF札幌/キャッスル) of - ステラさん(シャツ) / タカラ(パンツ)

関連記事

コメント

非公開コメント

ここここのかけるくん、前に紹介されてたときよりもっと魅力的になってますー≧▽≦
大胆にメッシュが入っているのに不思議にナチュラルな雰囲気の子ですね。

スニーカーも本物より可愛く見えますね!
靴を履かせて見せるのって難しいのに、さすが靴スキーさんです*^^*
かけるくん、見て見て、って喜んでいるような気がして私も嬉しいv

抱っこしているうさぎちゃんも可愛いですね~♪
素敵にご紹介していただきありがとうございました!

ステラさん>

この度は素敵なプレゼントありがとうございました*^^*
スニーカーが可愛くて、履かせて一人ニンマリしてしまいました(笑)
かけるくん、絶対に見て見てって言ってると思いますww
お行儀悪いのにソファーに足まで上げてますから(笑)

そして、このかけるくんが前より魅力的に見えるのは
絶対ステラさんの素敵シャツのおかげですっ!
このお洋服を着ると3割り増しでカッコよく見えます。
靴もお洋服もありがとうございましたー♪
