--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/14

試し撮り



花を背負ってアズ登場(笑)

普段使わないカメラで試し撮り。
そんなわけで構図とかまったく考えていないのですが
(・・・あ、それはいつもの事ですね^^ゞ)
アズがイイ顔をしてくれたので載せる事にしました。
ありがとうアズww

アズの着ている「DSW Freeque」の レザージャケット、
シルエットがすっきりしていてとてもカッコイイです。
FRミサキサイズなのでmomokoサイズよりちょっと大きめ。
それがかえってアズにピッタリでした。
アズは細いのでmomokoの服も着られますがピッタリ過ぎりな感じなので
これぐらいがいいんじゃないかと。
今度はジャケットがもう少しちゃんと見えるアングルで写真を取り直しますね。
・・・試し撮りじゃないの載せます^^ゞ


・「つるべおとし。」に拍手とコメントありがとうございます。
コメントのお返事は続きにさせていただきました。



・W 様
リカの髪型を誉めて下さってありがとうございます♪
姫カット、自分で切っちゃったので多少ガタガタなんですけど
普通のロングよりも扱いやすくてお気に入りになりました。
おおっ!夕日を入れた写真ですかー。いいですね!
W様のお写真はいつも素敵なアングルでうっとりしています。
素敵な夕日写真が拝見出来るのを楽しみにしていますね*^_^*



※doll-アズライト(スウィートロック) of- DSW Freeque

関連記事

コメント

非公開コメント

これ、気になってたんですっ!

こんばんは~!

この皮ジャケ、気になってたんです!
でもちょっとお高いし………と思っていて、でもセットもいいな~と悩んでふらふらしていたんですが。
やっぱりいいですねぇ~~~(>v<)//
ああ………買っちゃおうかしら。
でも、キャスコレが気になるのでそちらに予算は残しておきたいのです(>_<)//
悩んじゃいます~~~。
だって、こんなに素敵に着こなしているところを見ちゃうと!

うわ~~~カッコイイです!
大人ですねぇ。。うっとりvvv

アズの新作いつになったら出るんでしょう。
待ってるのに全然で~i-231

革ジャケは丁寧なつくりでリアルですね。
アズのために作られたみたいによく似合って素敵です!

アヤさん

アヤさんも気になっていらしたんですね<ジャケット
私も値段で悩んで一度は見送ったんです。
結局、再販された時に我慢できず買ってしまいました^^ゞ
そうそう、キャスコレ始まりますよねー!!
私もそれが気になって自分の服が買えません(爆)
最近、自分よりお人形に貢いでいる気がします^^;;

ステラさん

ホント、アズの新作はいつ出るんでしょうね~?
年内に一人ぐらい出ないんでしょうか???
恒例のサンタバージョンとか出てほしいですよね。

皮ジャケは最終仕様で前のファスナーが閉まらなくなったそうで
そのせいでキャンセルが出たみたいです。
でも私には前が閉まらなくても十分満足出来る出来でした*^_^*

