--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/13

つるべおとし。



・「ダッフルは可愛い」に拍手とコメントありがとうございます。
更新の励みになっています!
コメント返事は続きにてさせていただきました*^_^*

この茶髪リカちゃんがチームリカの中で一番登場率が高です。
茶髪は服の色を選ばないのとストレートヘアが扱いやすいのでついつい。
同じ理由でチームベチも茶髪ボブっコの登場率が高いのでした。
ぶきっちょさんにはストレートが一番ww

三連休は家の用事でチョビチョビ出掛けていたら
全然写真撮れませんでした。
陽が落ちるのが早くてすぐに暗くなっちゃいますね。
出掛ける前に撮影出来ればいいんだけど
いつもギリギリで行動している私には無理な話なのです^_^;


・W 様
コメントありがとうございます♪
チェック柄は可愛いですよね?。
私もマドラスチェックもギンガムチェックもみーんな大好きですvv
ベチに帽子、似合いそうですよね!
今度着せてみます*^_^*

※doll-リカ(2008年教室/キャッスル) of-キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

チームリカって言い方が楽しい♪
チームかける、チームシャルル。。応用がききますね^m^

このリカちゃん、落ち着いた茶髪でいて、華やかなお姉さん顔ですよね!
チェックにレースとか可愛いカジュアルもなんだか大人っぽく見えて素敵です。

そういえばベチちゃんはお元気ですか?
またあのぷっくりほっぺに癒されたいです*^^*

ステラさん>

ステラさんのお家はチームかけるの勢力が一番ですねww

華やかな雰囲気なのはリップの色のせいかもしれません。
リペに出そうかと思っているのですが写真の写りが良いので決断出来ません。
しかもリペの値段上がっちゃったし(笑)

そろそろベチの写真撮りたいです。
また載せますので見に来て下さいね*^_^*
