--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/07

ダッフルは可愛い



・「碧眼シャルルさん来る」に拍手とコメントありがとうございます。
とっても 嬉しいです♪
コメントの返事は続きにてさせていただきました*^_^*

Boy'sと一緒にSマドモの洋服も一つ頼んでいました。
S/MADEMOISELLE-Oの「ダッフルコートドレスセット」です。
ダッフルコートが大好きvv

fc20101007.jpg

オールインワンの襟の裏が赤いチェックだったりして
流石マドモァゼルシリーズだなぁ?と感心。
(裏が可愛いのもツボ/笑)
ダッフルの生地が薄かったのは残念。
その分シルエットがスッキリしてますよね。
帽子の裏にはパッチ留めでした。
止めやすくていいですね?。


fc20101007_8304.jpg

全身。
ちょっと色がヘンですねぇ。調整間違えたようです;;;
レッグウォーマーの付けかたってコレで合ってますか??
使った事がないのでよく判りません^^;


※doll-リカ(2008年教室/キャッスル) of-キャッスル

・10/7 W 様
拍手&コメントありがとうございます*^_^*
碧眼シャルルさん本当に可愛いです。
このアイプリ、キラキラしていて良いですよね?。
S-BFコレ1のシャルルさんをなんとか我慢したのに
結局増員しちゃいました^^ゞ
お城の新作BF攻撃、恐るべしですよね?(笑)
我が家、靴もですがお洋服も全然足りなくて困ってます^_^;

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

お邪魔させて頂くのは初めてになります(*>v<*)//
こんばんは、アヤです。
いつも、お立ち寄りくださってありがとうございます~v

私もこのドレスセット注文しちゃいました!
まだ、届いていないんですけど(^_^;)
赤チェック、可愛いですよね~~~v
私にも早く届かないかな~~~vvv
そして、同じサンクスのかけるくんも同時に注文。
もう一人はしょうくんなんですけど、ドルショのシャルルも良いな~って思ってました。
お城の写真より格好良くて、もう届くのが楽しみでなりません!
あと、momokoさんのグレーパーカーワンピも持ってます!
何だか、好みが似ているのかも!?
だとしたら嬉しいです~~~(≧∇≦*)//

アヤ さま

ご訪問&コメントありがとうございま~す!

このドレスセットご注文されたんですね。
どのリカちゃんが着るナのかなぁ?早く届くといいですね~。
そしてサンクスかけるくん&しょうくんもお迎えされたんですね!
しょうくん青系の瞳で素敵ですよね。
アヤさんのところで拝見出来るのが楽しみです~♪

わぁ~好み似てますか?それだったら私も凄く嬉しいです~*^v^*/
