--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/05

碧眼シャルルさん来る



・10/4「赤毛かけるくん来る」に拍手ありがとうございまーす!!
嬉しいです*^_^*

S-BFコレクション1でなんとか我慢して見送ったシャルルさん。
なのになのに・・・結局ドルショ29先行のこのコはお迎えしちゃいました。
随分、悩んだのですけど、他の方のblogで素敵な写真を拝見したら
我慢出来なかった^_^;
誰か私に我慢する方法を教えてやって下さい(爆)


fc20101005_8256.jpg

右サイド。
もうちょっと耳が出ていてもいいかな。

fc20101005_8255.jpg

左サイド。


fc20101005_8259.jpg

もっとほわ?んとしているかと思ったらキリリとした子でした。
この碧眼、本当に綺麗な色です。
写真の写りもいいし可愛い子が来て嬉しいです。
我慢しなくてよかったな♪

・・・結局反省してませんww


※doll-シャルル(2010年DS29/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ、ドルショシャルルさんもお迎えしたんですね!
ホントきりっとしてますね。もっとほわ~んとしたお坊チャマかと思ってました。
撮る方にもよるのかな?印象って違うものですね。

私がオーダーすると前髪長めが多いのですが、これくらい短い前髪も可愛いですねv
悪い遊びを覚える直前の男の子というか、ブレイク前のアイドルというか、近い将来キラキラ輝きそうな予感がします(謎な発言は無視して下さい)
私もお迎えしたくなってきちゃいました。
かけるくんだけと決めているのに、誘惑がつらいです^^;

ステラさん>

はーい、我慢出来ずにお迎えしちゃいましたー^^ゞ
お城の写真だともっとお坊ちゃまぽく見えますよね。
髪の長さで微妙に印象違うというのもあると思います。
が、撮っている私の好みが反映しちゃうのかなぁ~(笑)

そうそう、私もオーダーすると前髪長くなっちゃいます。
これぐらいの長さのも瞳のキラキラが見えていかもと思いました。

ステラさんと同じくかけるくんだけにしようと思ってはいるんですけど
素敵シャルルさんを見るとついフラフラ~っと(浮気者?/笑)
お城恐るべしです!ww
