--/--/--


2006/02/21

行ってきま?す

no ironさんから頂いたお洋服
ワタクシ的にはとーっても大喜びで
リカちゃんやBetsyに着せているわけなのですが

送り主のno ironさんはこういうデザインの服を
Betsyが着てもいいものかと悩まれたモヨウで
ご自身のブログ『ちまちまにあ』にもこんなコメントを

 卯月さん、ベチコちゃんが嫌がっていたら無理に着せないでねん!

いえいえ、嫌がるなんてとんでもない!
大喜びしていると思いますよー。

fc20060221_1521.jpg



ほらね?
こちらは前回のケンゾーさん生地ではありませんけど
リカさんより先に頂いた服を着て
オデカケする気のようですよ。
実はスカートよりズボンが好きなのかもしれません。
持ち主と一緒だわ。
こちらのお洋服をno ironさん宅のレトロリカさんが
ステキに着こなしている姿はコチラで拝見できます。

でもベチさん、上着着ないと寒いですよ?
なにせここは寒い国ですから(笑)

※Tiny Betsy McCall- Blustery Days / Princess Betsy

関連記事

コメント

非公開コメント

うはは~!キャワイイ~♪

これまた意外や意外!お似合いですねぇ~♪
ソファでくつろぎ中のベチコさんは、キッチリ着込んでいるのに~。
風邪を引いちゃっても、ノンクレームでお願いしますよ!

そーなんです

とっても似合ってますよね!
かなり気に入ったみたいですよ。
そのうち上着をオーダーしろとか言われそうでドキドキしています(笑)
