--/--/--


2010/10/04

赤毛かけるくん来る



・9/30「パーカーワンピ」に拍手ありがとうございます♪♪

土曜日お城から荷物が到着。
待ってたよぉ?って事で早速、箱出し&撮影しました。

サンクスフェア東京先行のかけるくんです。
緑目で髪が赤茶ワンレンって既に同じようなコがいるよなぁと
ちょっと迷ったのですけど、「双子」ぽくていいじゃん?とか言い訳して
結局お迎えしちゃいました(笑)
でも、アイプリが違ったのですよね?♪
嬉しい誤算でした*^_^*

fc20101004_8268.jpg

右サイド。
この耳の見える感じ大好き。

fc20101004_8269.jpg

左サイド。

fc20101004_8275.jpg

調子に乗ってもう一枚
鬼○郎風(笑)
どんな服が似合うかなぁ?。
着せ替えが楽しみです。


※doll-カケル(2010年SF東京/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

あれ?日中コメントしたつもりだったのに出来てませんでした。
サンクスかけるくん、もう届いたんですね♪
色白で落ち着いた美人さんですよね^^
けっこう何でも似合いそうなので活躍してくれそうな予感です。
次はどんな格好で登場してくれるのか楽しみです~v

ステラさん

コメントありがとうございます♪

わっ、コメ反映されてませんでしたか?
スミマセン~。お手数をお掛けしましたー。

ステラさんのblogで拝見してから首を長~くして待っていました(笑)
ホント美人さんですよねー。
我が家では一番の美人さんかも。
何を着せたらいいかなぁ~って思案中です。
服が少ないので増やす努力しなくちゃー(笑)
