--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/30

パーカーワンピ



・9/22、28「初めての」に拍手ありがとうございます。
とても更新の励みになります!

新生ジェニーさん発売で間が空きました。
momoko服の続きいきます。

STOC MARKET 限定「パーカーワンピ/グレー 」に
同じくSTOC MARKET 限定「デニムスショートパンツ」 、
「ニーハイソックス」を合わせています。
ショールは自作です。

fc20100930_8213.jpg

この服をレジィさんに着せたのは先に紹介した「オールインワン」や
「ボーダーポロ」と同じ日だったので、
着せながら「うわぁ、暑そうぉ?;;;」とか思った記憶が。
モタモタしているうちにピッタリの季節になりました(笑)

fc20100930_8223.jpg

このパーカーもポロ同様に開きがなくてかぶるタイプですが
生地に伸縮性があるので首を外さなくても着られました。
男子にも使えそうで嬉しい。
次はアズに着せてみようっと♪


東京のフェアのレポ拝見させていただきました。
ありがたや?。
やっぱり規模が違いますね。
行ってみたい、来年・・・休み取れないかな。
そして、お城の怒濤のリカBFラッシュに浮き足立ちましたww
アレもコレも・・・と言う訳にはいかないので厳選して。
BFコレ2の紫目かけるくんはぜひ早期特典でお願いしたいです。
うーん、髪の色に悩みますね。
楽しい悩みです♪♪


※doll-momoko(Lazy Seventeen)/ of-セキグチ
関連記事

コメント

非公開コメント

