--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/22

通勤着



本日も新生ジェニーさんのお洋服です。
モデルはキャスル製newジェニー。
今回は「ウェアボックス 姫ギャル系 ’10AW-1」から
HT4のストライプシャツを着せてみました。
これ、どのあたりが「姫ギャル」なんでしょうか?
黒いレースが付いているところ?
ファッションに疎くてよく判らない・・・。
す、スミマセン私がコーデすると
普通にOLの通勤着になってしまいます;;;


fc20100922_8216.jpg

スカートとコートはキャッスル製。
縫製の差が・・・^_^;
そう言えばこのコート、初めてちゃんと使えた!(笑)
メンズライクなので長袖のブラウスがラク着られました。


fc20100922_8233.jpg

そして、毎度おなじみ靴ww
シューズセットのロングブーツです。
これ、エクステジェニさんと同じでしょうか?
ピンヒールがカッコイイです。
この形のブーツは初めてみたかも。
初めて見たと言えば、シンボルジェニさんの靴も初めて見た気がします。
あの靴もセットに入っていれば良かったのに。
セットに入ってる他のサンダルやパンプスは
今までのジェニーやリカで見たことのあるものでした。
ちょっと残念。
て、どんだけ靴好きなんだww

※doll-ジェニー(キャッスル)/ of-タカラトミー・キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

