--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/21

ウェアボックス クール系



色々なところで新作ジェニーさんや
素敵なコーデが拝見出来て嬉しいです。
私も素敵とはいきませんが買った洋服を着せてみました。
新作ジェニさんは買わなかったのでモデルはnewジェニーで。
2004年の「きものジェニー」です。
初登場?
「ジェニーも居るんかい!」どこかで突っ込まれてる気がしますが・・・
気のせいってことにして先に進みます^_^;


fc20100921_8189.jpg

今回は「ウェアボックス クール系 ’10AW-1」から
CT4、CT10、CT12
の三種類でコーデしてみました。

サロペットは伸縮するタイプの生地でした。
レン君のウェァセットのジーンズと同じ生地かと思います。
トップスは長袖カットソーをチョイス。
見えていませんが、裾が少し搾った形をしていました。
スカートの時に可愛いかも。
最近、お城の洋服に慣れているせいか縫製は気になりますが、
500円以下で買えるお洋服なのでまぁいいかな。
(某量販店では495円でした)


fc20100921_8198.jpg

靴好きとしてはやっぱり外せない(笑)
写真がちょいブレてすまね。スミマセン;;;
ジェニー用のこのタイプの靴は初めてでしょうか?
私の持っているジェニーのシューズセットにはなかったです。
もっとシンプルな白や黒とかも欲しいところ。
これから出るといいなと期待しています♪


お城でマドモとサンクスフェア40種類が発売されましたね。
マドモは予定していたけどサンクスフェアにかけるクンや
しょうクンがいるとは思わなかったのでビックリ!!
ジェニさん我慢しておいてよかった・・・。
かけるクンが緑目で赤茶の髪って我が家に似たようなコが
居るような気がしないでもないけど。
とか言って頼んじゃうんですけどね?(笑)

※doll-ジェニー(2004年きものジェニー/タカラ)/ of-タカラトミー
関連記事

コメント

非公開コメント

まさに、「ジェニーも居るんかい!」 と突っ込みましたー!

あはは~

no ironさん>

やっぱり突っ込まれていましたか!(笑)
隠し子(隠しているワケではないでが/笑)色々といまして(^^ゞ
