--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/17

見てきました。



本文とは関係ないのですが、
写真が無いと寂しいので昨日のmomokoさんを。

昨日、会社の帰りに某家電量販店で新しいジェニーさん見てきました。
某家電量販店のジェニ棚、通路に面してなかったです。
せっかくの新作なのにねぇ・・・こんな時ぐらいもっと目立つところに
設置してもいいんじゃないかなぁ。
それにお洋服が一番下の段で非常に見にくかったです・・・って余談ですが^^;

見るだけ見るだけって言い聞かせ行ったわけですが
あやうくジェニーさん連れて帰りそうなりました(笑)
大陸産でも可愛かったんですよー。
アイプリを比べると、やっぱり個体差はあったんですけど
リカちゃんの時みたいな衝撃はなかったです(笑)
フレンド達はサラリとしか見ていないのですが
シオンさんはなんだか印象が違いました。
我が家にシオン嬢がいないので気のせいかもしれませんけど。
なんだろ、お城製のシオンさんとはなんか違ったなぁ。
どこかで比較とかされていたら拝見したいデス。

fc20100917_8155.jpg

で、なんとか本体を連れて帰るのは我慢して
お洋服だけ4点ほど購入してきました。
着用写真は来週にでも載せようと思っています。
さて誰に着せようかな?。
楽しみ♪


※doll-momoko(Wake-Up WUD002)/ of-セキグチ
関連記事

コメント

非公開コメント

