--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/16

シャツワンピ



今日もセキグチさんのお洋服。
STOC MARKET 限定「シャツワンピ/ブルー」です。
本当はネイビーが欲しかったのですが既に売り切れていました。
現在はチェックのサイズが少し大きいものがショップに並んでいますね。
この色はこの色で気に入ったのでいいや。


fc20100916_8142.jpg

このお洋服は前に鍵ホックが2個付いていてるので
今回は着替えラクラクでした(笑)
やっぱり着せ替えしやすいって大事だわ。
残念だったのはベルト。
ハート型の金具が縫い付けてあるだけで外れないみたいです。
momoko服らしいベルトが付いていると嬉しかったな。
お値段が1700円だから仕方ないですね。
ベルト替えてみたいので、そのうち外しちゃうと思います。


fc20100916_8152.jpg

全身を撮るのはどうすればいいのでしょうねぇ。
どうやっても上手くいかない・・・(泣)
せっかくの可動ボディなのに使いこなせない。しくしく

えっと、話は変わりますが・・・
色々な方のblogでドルショのレポを拝見させてもらっています。
ありがたや?。
ユノラの展示が凄かったですね。
まさかの色髪ー(笑)
色髪も悪くはないけど、ユノラやmomokoはリアルなほうが好きかな。。
それにしても、この時期に試作の展示ばかりってことは
年内の販売はないのでしょうか?
せめてクリスマスには新作出るといいなぁー。

そうそう、新作と言えば!
ジェニーさんの新作って確か今日から発売ですよね?
北海道でもお店に並んでいるのだろうか?
ほら、本なんかは一日遅れたりよくあるから(苦笑)
取りあえず、会社の帰りにお店覗いてみようと思います。
見るだけ、見るだけ・・(自分に言い聞かせておく^^;)


※doll-momoko(Wake-Up WUD002)/ of-セキグチ
関連記事

コメント

非公開コメント

