--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/13

ボーダーポロ



先週はこんな理由で更新が滞ってしまいました。
とにかく咳がやっかいでした。
10日経ってやっと治まったかんじです。
通勤のJRでも咳をしている人をよく見るので
流行ってるんじゃないかな?
皆さんもお気をつけ下さいね。


fc20100913_8124.jpg

さてさて、元気になってやっと写真を撮ることが出来ました。
前回のオールインワンと一緒に購入したセキグチの新作
STOC MARKET 限定「ボーダーポロ/ブルー」です。
(スカートは別のmomokoさんの)
男の子にも似合いそうだなと選んだのですが・・・、
これ首を抜かないと着られませんでした。
デザインを重視するとこうなっちゃっうんでしょうね。
首を抜くの嫌なんですよねぇ。
可哀相・・・とか言うよりボディを壊しそうで^_^;
そんなワケでアズに着せるのは諦めてmomokoさんに変更。
あ、momokoさんなら壊れてもいいワケじゃないないですよ?。
momokoさんは予備のボディを購入済なんです。
うちのmomokoさんの中でもマリーナさんの頭が一番柔らかくて
抜きやすかったのでモデルに抜擢(笑)
でも良く似合ってると思います。
スッキリとしたデザインで素敵だけど
当分、着せ替えしたくないなぁ。


※doll-momoko(早春のマリーナBitter Brown Ver.)/ of-セキグチ
関連記事

コメント

非公開コメント

色もきれいなボーダーですね!
首を抜かないと着せられないお洋服。う~ん。私も苦手かも。
お湯パなどで自発的に抜くこともけっこうありますが、
お着替えの条件として、強制的に「抜かなければならない」っていうのはどうも。着せる頻度が少なくなりそうです^^;
とはいえ、リアルなシルエットですね!素敵ですヨvvv
マリン風な雰囲気も、マリーナさんによくお似合いです♪

ステラさん

お忙しい中、コメントありがとうございま~す(嬉)

男の子にも似合いそうな色だったので残念でなりませんT_T
首を着替えの度に抜くのは面倒すぎますよね。
素敵なデザインでも着せ替えがラクじゃないと
使う頻度が下がっちゃうんですよね。
見栄えも大切だけど着せやすさも重要ですよね。
そういう点ではお城の洋服は優秀だなーって思います。
