--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/30

オールインワン



週末、心待ちにしていた洋服が届きました。
セキグチSTOC MARKET 限定の「オールインワン」です。

fc20100830_8010.jpg

このお洋服、すごく可愛い?!
そして相変わらずの繊細さ。
momokoの洋服って本当に良く出来ていますね。
これで2000円なんてお得ですよね。

fc20100830_8025.jpg

靴も一緒に買ったTストラップパンプスのブラウンです。
この靴もカッコイイんですよねー。
シンプルな白とか黒も出てくれると嬉しいな。

他にも何着か購入しているのですが・・・、
週末、暑くて暑くて着替えを楽しむ気がおきませんでした。
ホント、8月末とは思えないわぁ。


※doll-momoko(Wake-Up WUD004/セキグチ) / of-セキグ
関連記事

コメント

非公開コメント

先日、これとよく似たオールインワンを着た人を見かけました。
これからの季節は中にカットソーを重ねたりしてまだまだ活躍してくれそうですね♪
このパンプスは色の塗り分けが細かくて素敵~。
こんなヒールはもう随分履いてないなぁとか遠い目になっちゃいました(笑)
momokoさんは自分では出来ないおしゃれを簡単にやってのけるのでいいですよね~!

ステラさま

今年はオールインワン流行でしたね。
こういう色なら秋も活躍してくれそうですよね~。
私もこんなヒールのパンプスはほとんどはきません。
冠婚葬祭とかで年に数回かなぁ(笑)
自分が出来ない分はmomokoさんにお願いすることにしています♪
何を着せても似合うんだもん。羨ましいっ。
それがオニンギョ遊びの醍醐味ですよねvv

