--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/27

夏が終わる前に (その2)



朝晩は風が冷たくなってきました。
来週はもう9月ですもんね。
そろそろ長袖の上着を用意しないと。
などと思っている北の国に、お城からお洋服が届きました。

「サマーカジュアルドレスコレクション」の
「ローンワンピセット」です。

えーっと、サマー・・・もう終わっちゃいますけどねぇ^_^;
お城のシーズン物、いつもちょっぴり遅いのが残念ですね。

fc20100827_7997.jpg

綿のノースリーブワンピ、モスグリーンのタンクトップ
グレー(ラメ入り)レギンス、バック、ストールの5点セットです。
今回ストールは使っていません。
シンプルだけど、どれも単品で使えそうな素敵セットです。
残念だったのはストールがレースそのまんまって感じだったことかな。

fc20100827_7995.jpg

全身も一枚。
レギンスがほとんど写ってないですね;;
相変わらず全身撮りが超ヘタっぴだわ。

ヘアバンドはお人形教室SPの物。
サンダルはリカちゃんのシューズセットの物を使いました。


※doll-キラサ(2009年 11月月間/キャッスル) / of-キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

キサラさん美人~!
このOFはmomokoのOFみたいでオシャレですよね!
確かに、他のお洋服との着まわしも楽しめそうです。

レースのヘアバンドはお人形教室スペシャルのものなんですね。
私も先日お城に行ったときに単品で購入してきました。

全身、きれいに撮れてますよ~v
スタンドがレース風で素敵ですね!
コースターか何か載せているのですか?
細かい気配りがさすがCafeです~vvv

ステラさん

そうそう、この洋服のセットはmomokoにありそうですよね。
服難民のmomoko達にも着せられそうで嬉しいんです♪

ヘアバンド、単品でも購入出来るのですね!
前回の教室でヘアピン(パッチン留め)かこのヘアバンドが選べたんですよ。

本当はスタンド無しで撮影したかったんです(^^ゞ
でもサンダルのバランスが悪くて上手くいきませんでした。
momoko靴だと自立出来るのもあるんですけどね~。
はい、スタンドに載せてあるのはレース模様のコースターです。
スタンドそのままよりは可愛いかなーと思って使ってみました。
気が付いていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
